母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



恐れていたことが現実になった
今日は朝7時半から小学校のPTA会費の集金。
終わったら幼稚園の保育参観。
帰ってきて昼ごはん食べて上の娘が帰ってきたらスイミング。

と、18時まで全く暇がないと思い、昨日の晩御飯をカレーにし、今日は残りのカレー。
洗濯も夜のうちにやって、書斎(というよりドライルームになってしまっている)に干し。

と、昨日のうちに今日のことは全部やっておいたら少し余裕ができたので、ちょっと更新。





と、言うのも、恐れていたことが起きてしまったから。

いや、なんとなく、そんな予感はしていたんだ。

でも、まさか、って思っていたんだ。


どうするよ。


ファイアーエムブレム、新作出ちゃうよorz


どうすんだよ。
今年の豊作っぷり・・・・。
いっぺんに買う必要はないけど、じゃあ優先順位はどれが高いだろうか・・・・。


とりあえず、今のところまだ英雄伝説とFEの発売日がはっきりしてないから、まあ多分、なんとか・・・・。
でも、トトリとGS3はかぶるんだよな・・・・・。

新作ゲームは年1本の志が崩れそうだ・・・・・。
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様です
すごいハードスケジュール・・・・ですね。
そんな日は、カレーですね、やっぱりwww

今年のゲームは、いろいろと出るみたいで・・・・・。
欲しいものは、それぞれ・・・ですけどね。
ゲームはすぐにせず積むくせに、すぐに欲しくなるので、年に1本なんて、うちは無理です。
欲しいものの優先順位、もう決められなくなってますよ、私はwwwww
「買ってから考える!」がモットーになりつつある我が家です^^;
こんなんで大丈夫なのかって感じですね。
[2010/05/26 18:49] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
こんな日は夏はカレー冬はシチューですよねwww

私、積むとやらないと思うんです。
買ってすぐじゃないとやらないので。
ゲームモードは買ってすぐがピークだし。
仕事してるわけじゃないし、ゲームは生活費から買うので、本当にほしいゲームを吟味して買わないとだめなんですよ。
だから、1本終わる(二~三週)までは中古でも新しいゲームは買えないんです。
夫はRPG派じゃないので、普通に買ってますけどね。
ただ、レゲー好きなので、1本500円とかそんなのばっかりですが。
いつも「みかちゃんのほしいゲームって大体高いよね。」と言われています・・・・。
[2010/05/26 20:00] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。あわただしい日でしたね
こういうときのカレーライスは本当に素敵な料理です。
作りおき万歳!

ほしいゲームが次々出ると本当に悩んじゃいますよね
どれか1本に絞るなんて難しい(´・ω・`)
とりあえずGS3は予約しましたよ!
私もほしいゲームは1年に1本に絞ってるので
色々でると泣きそうになります。

生活費を圧迫する乙女ゲームの値段・・・
あれもこれもとはいかないですよね

[2010/05/27 18:58] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
ええ、こんな日はカレーです。
忙しい日の味方ですよね。
ご飯炊いとけばおkだし。

やっぱりゲームは年一本が限界ですよね?
半額でも考える値段だぞ?

私はまだ予約はしていません。
なんか、夫がポイントで買ってくれるとかくれないとか。
はっきりしないんですよ。
「買ってほしければもっとかわいく甘えろ」「あ?断る。」とやっているのでwwww
まあ、いつものことなんですけどね。

ほんと、乙女ゲーは生活を逼迫させますよね・・・。
絶対値崩れしない・・・・。
[2010/05/28 07:51] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する