母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



別れます
とりあえず、山は越しました。
多分ね。
ええ、多分。

これで会長からの戻りがなければ、月曜日学校持って行って。
まあ、副校長の怒涛のチェックが1発で通るとは思えないけどね。

文章まとめるって本当に難しいね。
ひでぇ頭痛に襲われたよ。
普段どんだけ頭使ってないのかよくわかった。


今日は気晴らしに書斎の片付けと模様替えしました。
うちに来たことある人に「模様替えした」と言うと「家具、あったの?」とか言われます。
あるよ。
生活に支障がないていどには。

書斎の整理、というと、まあ、ゲームの整理がほとんどでして。
なんか、ゲームボーイのソフトが最近やたら増えているような気がするけど、多分気のせいじゃないんだろうなとおもいました。
あと、なんかスーファミのソフトもやったら増えてるような気がするけど、これも多分気のせいじゃない。
あとプレステのゲームも(以下略)

古いゲームばっかりだな。
ま、今月はGS3が増える予定。


みぃさんのところでバトンを拾いました。

地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


●今の着信音は?

Perfumeの「PuppyLove」
歌詞見ればわかる人にはわかると思う。
これを選んだ理由が。


● 待ち受け画像は?
 
草薙京サマ。
この間まで真田先輩だったんだけどな。

考えてみれば15年も恋焦がれてる。


●好きなお酒は?
 
ビールか。
あと、最近ショウちゃんの影響でウィスキー、ラム、コアントローにはまっている。
あと、テキーラトニックがうまかった。


● お酒を飲んだらどうなるタイプ?

女を口説くと言われる。
あと・・・・・・。
その・・・・・・。
キス魔だったりします・・・・・。 


●同性愛ってどう思う?
 
別にいいんじゃない?
個人の自由だし。


●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
 
抱かれたいとは思わない(どうせなら攻めに回りたい)
抱きたいと思う人はいる。
すばらしい脚線美の方。


●生まれ変わったら何になりたい?
 
佐伯のチョーカー


●グッとくる異性の仕草は?
 
ネクタイを締める仕草が好きかな。


●異性の第一印象、まずどこを見る?
 
鎖骨。
と、言いたいけれど、鎖骨を常に出している男の人はあんまり好きじゃないんですよねー。
歩き方がきれいかどうか。


●外見で好きなタイプは?

鎖骨が綺麗な眼鏡男子。
あ、あと、うなじが見えることは必須条件。


●内面で好きなタイプは?
 
姉によく「あんたって神経質そうな男好きよね。」といわれるので、そうなんだと思う。


●運命なんてあるだろうか?
 
あると思う。
夫と結婚したのは、上の娘を産むためだったのだと信じている。


●じゃあ、愛されるより愛したい?
 
そういうのはバランスだと思う。
どっちが多くてもうまくいかない。


● 最近のマイブームは?
 
茄子料理。
昔、茄子が嫌いだったんだけど、びっくりするほど、最近茄子がうまい。


● 好きな色は?
 
深緑。
だといい続けてたんだけど、最近ピンクとかの方が目に付く。


●今どんなケータイ使ってる?

SONYのreとかいうやつ。
メタリックのピンクでお花の柄が描いてあって、一目ぼれしたんだが、なんか勝手に電源落ちるし、メール届かないし、いまいち・・・・・。 


●今一番行きたいところは?
 
京都。
生麩食べたい。


●とにかく主張したいこと!!
 
自治会の会議に行きたくない。


●忘れられない誰かがいますか?
 
中学の時好きだった人。
年に1回は必ず夢に見る。


●1 番最近聴いた曲は?
 
最近BUCK-TICKの古い曲ばっかり聴いてる。


●コンサートに行きたいアーティストは?
 
特に・・・・・。
あ、でも、JudasPriestは一度生で見てみたい。


●子どものころの夢はなんですか?
 
弁護士。
社会苦手なので諦めた。


●フェチを教えてください
 
鎖骨と眼鏡だな。


● 最近起こった一番面白かったこと。
 
下の娘が絵本持ってきて「これ、思い出の絵本なの」と言っていた。
5年しか生きてないのに思い出って。
あと、あいつらよく「懐かしい」と言うんだが、年齢一桁で何が懐かしいのだろう。


●一言
 
安西先生お酒が飲みたいです。


●願い事は何ですか?
 
今後、子ども達が事故にも事件にも巻き込まれず平穏無事に孫を産んでほしい。


●ジャニーズではどのグループが一番好き?

ほとんど知らない。
DASH村が好きだからTOKIOかな。


● はっちゃけてますかあー-!!??
 
これから嫌なイベント控えてるので、むしろテンションは低い。


●ドラえもん欲しいですか?
 
あんまり。
だって、アイツ、ちゃんとメシ食うよ?


●1 日テレビどのくらい見ますか?
 
ほとんど見ない。
子ども達が垂れ流してる。


●貴方の萌アイテムは?
 
眼鏡!!


● 妄想症候群ですか?
 
妄想なしには生きていけません。


●昨日見た夢は?
 
覚えてない。
最近見た夢でちゃんと覚えているのは、昼間なのに飲酒検問があった夢。


●人生の最終目標は?
 
孫を抱く。


●今何時?
 
18時20分


● のらネコがついてきます。
 
うちは団地なので、逃げる。


●好きな食べ物は?

カレー・・・・・かな。


●今一番やりたいことは?

エロ話wwwww


●何か告白してください
 
禁酒令解かれてないんだけど、酒飲んでる。


● 最近感動したものは?
 
娘の運動会で、笑顔で一生懸命踊る娘に「おおきくなったなあ」と感動した。


●わら人形といえば?

六本木にバーがあるらしいんだ。
打てるとこ。
誰か一緒に行かないか?


● おっさんについてどう思う?
 
話が面白いおっさんは好きだな。


●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?

あそこの引越し屋、あんまりいい評判聞かないんだけど、今でもそうなの?


●最後にみたアニメは?
 
朝、娘たちが見てたケロロ軍曹


●宿題やらなくちゃ!
 
最近はむしろ「宿題はやったのか」と聞く側だ。


●最近悲しかったできごとは?

諸経費からインク代出してもらえる方向に持っていくという話がダメになりそうだと聞いたこと。


●最近考えていることは?
 
早く来年度にならないかな。


●入るのに勇気のいるお店は?
 
ブランド物とかの高そうな店。
そもそも入らないが。


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
 
正直に言えば寝てると思う。


●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
 
わからない。


●カラオケで必ず歌う曲
 
必ずってのはない。
でもラルク率は高い。


●着色料たっぷりのお菓子はOK?

ぜってぇくわねぇ。


●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
 
額縁に入れる派。


●好きなアニメトップ3

アニメ。
おぼえてねぇ・・・・。
ワタルとドラゴンボールが好きだった。
高校以降は見てない。


●四季で一番好きなのは?
 
夏。
ビールがうまいから。


● 一番好きなゲームは何ですか?
 
グランディアかなー。
ああ、リリーのアトリエも捨てがたい。


●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?
 
夫。


●なりたかった血液型
 
血液型で性格が変わるというのはあんまり信じられないので、別に。


●たくあんと福神漬け、どっちが好きですか?
 
たくあん。

●変態という名の紳士についてどう思いますか?

客観的に見る分には面白いと思う。


●ドット柄好きですか?

以前はだめだったな。
最近は平気。


●リア充してる?してるならどんな人ですか?

充実してたらこんなにげんなりしてないんじゃないかと思う。


●いつも大体何時に寝ますか?

11時くらいか。


●悪魔の実を食べるとしたら何?

ワンピース読んでないからわかんない。


●もし漫画やアニメの世界に行けたらどこへ行く?

珊瑚礁でマスターの淹れたコーヒー飲みたい。


●好きな人(キャラ)に、今、言われたい一言は?

好きなキャラがいっぱいいるから、とりあえず佐伯で。

「いいから、ちょっと目瞑れよ。」


自分からの質問を考えないといけないらしいので、考えた。

●自分が変態だと思う瞬間ってどんなときですか?

自分の鎖骨フェチが娘に遺伝していたとき。


お付き合いいただき、ありがとうございました。
みぃさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント
ありがとうございます!
私が踏んで、気まぐれにやった地雷バトンを消化してくださって、ありがとうございます!

鎖骨と眼鏡は永遠ですかねw
何故か、鎖骨というと、私、和服を思い出してしまうんですけど。
私、和服の似合う男性も好きです。

それにしても・・・
学校のチェックって、何気にうるさいですよねー。
こっちは、ボランティアでやってるのに!って思ったりしてましたよ。

どちらもお疲れ様でした。
[2010/06/06 17:57] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
こちらこそありがとうございました。
ええ、眼鏡と鎖骨は永遠です!!
和服の男性、いいですね。
着流しとかかっこいい。
でも、私、鎖骨鎖骨言ってる割には、着衣の時は見せないでほしいんです。
出し惜しみしてほしいwwww

そうなんですよね。
なんでボランティアでやってることに文句言われなきゃいけないんでしょうね。
うるさい人が多いから、副校長のチェックも厳しくなる。
ほんと面倒くさいです。
[2010/06/06 20:21] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する