母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

恋したかも
下の娘がミニスカオーバーニーで絶対領域さらしてた。
100609_0741_01.jpg
やはり若いムスメの絶対領域はええのう。
上の娘は旦那に似たらしく尻が貧相だが、下の娘はちょっとぷっくりしていてよいお尻だ。

ねっころがってものすごい間近でテレビを見るので、高いところに置いたら立って見るようになった。
ソファとかそういうものがないので、非常に見にくそうだ。



昨日は、コーラスの発表だった。
今年で最後なので、どうしても1度でいいから歌いたかった「夏の思い出」を歌わせてもらった。
なんか、ホールで歌うと、自分の声って全然出てない気がするんだよな。
でも、指導の人に聞いたら「ホールで歌ったときに、自分の声が聞こえたら、それは声がこもってる証拠。声を張り上げてるのに自分の声が聞こえないってことは、声が前にいってる証拠だから声が出てる証拠だよ。」といわれた。
幼稚園で歌えるのもあと3回。
寂しいなー。



みぃさんが地雷バトン消化週間だそうで。
GS3が出るまで特筆すべき話題もないし、みぃさんの地雷を踏んでいこうかと思います。




これを見た人は素直に

「見た」って書きこんでください

コメント強制です。

日記に必ず載せること

題は「恋したかも」



01:理想身長は?

自分は160cmくらいほしかったなあ。

相手だったら170cm~173cm。
なんでそこまで細かいんだと言われるんだが、すげぇ大事なんだこれ。
と、言うのも、私の女友達および、仲のいい先輩とかって168cm~172cmっつー人がとにかく多い。
また、そういう人に限ってよくつるむ人。
だから、これより低い男の人って並んで歩くと違和感なんだ。
かといって175cm以上になると、電車の中で声が聞こえない。
そのため、この身長は譲れないんだ。


02:キスを沢山してほしい?

してほしい!!
そりゃもう、キスは大好きです!!


03:性格と顔どっちで選ぶ?

顔なんてどうでもいいんだよ!!
大事なのはスタイルなんだよ!!


04:理想のデートは?

いっぱい歩きたい。
鎌倉とかねー。
長谷寺から江ノ電乗らずに鎌倉駅まで歩くのすげー好き。


05:束縛されたい?

まあ、全くされないのも問題だと思うけど。
うち、親父がとにかくすげー人で、あれ見てたら束縛されたくないなーと思ってた。


06:髪の長さは?

今は背中までの長さだけど、個人的にはショートとかショートボブが好き。
相手は短髪以外認めない。
うなじ見えないとか、前髪が目にかかるとかありえない。


07:ペアルック欲しい?

一部が同じってのはいいと思う。
家族全員花柄の服とかたまにやる。
いや、結構やってるか?


08:理想の性格は?

几帳面な人。


09:強引な人は?

ああ、無理。
絶対逆らう。


10:しつこい人は?

だめだなー。
イライラする。
子どもでさえイライラするもん。
子どもは許せても、大人じゃかわいくもなんともない。


11:喧嘩っぱやい人は?

無理だな。
むしろ喧嘩っ早い私を止めてくれ。


12:理想の男性(女性は?)

突き詰めたらきりがないと思うが・・・・。
理屈じゃないよな。
一緒にいたいと思える人だ。


14:嫌いなタイプは?

金と時間にだらしない人。
いちいち人のやることなすこと詮索する人。


15:何歳で結婚したい?

理想を言えば27くらいでしたかったと思う。
まあ、理想どおりにはいかんね。
実際は23で結婚した。


16:初恋はいつ?

初恋。
中学のときなのかなー。


17:ファーストキスもう終わった?

いや、まだですよ?
娘は細胞分裂で生みました。

とかダメですか?


18:今までに付き合った人何人?

付き合った、の定義ってどんなもん?
「付き合ってください」「いいですよ」の過程があること?
それ以外も入るのか?
自分は付き合ったつもりはなくても、向こうは付き合っていると思っていたとかは入るのか?


19:告った事ある?

旦那は自分からいった。


20:告られた事ある?

ある。


24:その人とは付き合ってる?

告られた相手?
まあ、付き合ったときももちろんあったし、お断りしたことももちろんあった。


25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね

本人は否定しているが絶対ナルシストだと思う。
足が長いことを明らかに自慢している。
そうでなかったら、「俺はベルボを履くためにこの体型を維持してる」とか言えないだろ。

服装とかおしゃれ。
流行り物とかには動かされないんだが、なんかセンスがいい。
そういうところもナルシストだと思う。

口が悪くて一言も二言も多い。
あと、くだらない嘘ばっかりつくため、いまや娘にも疑いの目で見られている。



なんか、若者向けのバトンですな。
でも、それはそれで面白かった。
みぃさんありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント
こちらこそ
地雷バトン消化につきあわせてしまって、すみません(>_<)

身長って、どうでもいいようで、気にしちゃいますねー。
やっぱ、男の人の方が高い方がいいし、だからって、高すぎるのもねー。
あ、うちの旦那も一言、二言多いですよ。
なんで、こう余計な事をいうんだ?ってくらいにw

ありがとうございました!!
[2010/06/09 09:58] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
いえいえ。
楽しかったですよ。
どうせしばらく記事にするネタもないので、お付き合いさせていただきます。
現在悶絶しながらR18書いてるので・・・・。
なんとか尚也の誕生日に間に合わせたい(今月なのです)
出来上がったらまたメールでお送りしますよ。

ええ、身長は案外重要です。
あんまりでかいと威圧感あるし(乙女ゲーって軒並み180越えだけど、現実じゃ無理だと思います)、何より電車で声が聞こえない。
185cmの上司と一緒に帰ったとき、何しゃべってるか全然聞こえませんでした。

やっぱりうちの夫とキツネさんって似てますねwwww
うちもホント、余計な一言が多いです。
こちらこそありがとうございました。
[2010/06/09 12:35] URL | みか #- [ 編集 ]

見ちゃった
今度、mixiの日記にあげさせていただくわ~。

それにしても、らいちゃんの旦那さんの
「俺はベルボを履くためにこの体型を維持してる」
という台詞に笑ってしまったわ~!
凄い!ウチの旦那も少しは見習って欲しいわ。
[2010/06/09 15:21] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
ご丁寧にありがとう。
楽しみにしてるよ。

そして、ナルシストなぷーさんを想像したが、無理だった。
でも、ぷーさんがうちの夫みたいだったらオタママちゃんは惚れなかったでしょ?
[2010/06/09 19:17] URL | みか #- [ 編集 ]

がびーん
みぃさんの地雷バトンを消化したと思ったら
今度はみかさんの地雷バトンを踏みました(笑)
時間があるときに、やらせていただきます!
前回のより質問数が少ないので楽かも?

ミニスカオーバーニーで絶対領域・・・
実は私もたまにやります。年甲斐もなく(笑)
さすがに会社には無理だけど。
[2010/06/10 01:19] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
がびーんって久しぶりに聞きました。
マサルさんかwwwwwwww

みぃさんの地雷バトンを受け取ってるので、必然的にどちらかを踏みますwwwww
次のみぃさんのもきつそうですよwwwww
まあ、やりますけどねwwwww

レンさんで年甲斐なかったらどうすんだwwww
私もやってますよwwwww
三十路すぎてwwwww
太い足さらしてwwwwww
[2010/06/10 08:41] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





