母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



本体はこっちだ
私は鎖骨フェチです。
男性の本体は鎖骨だと思ってます。
これはもう、中高生のころからずっとです。


なので、たまたま、アマゾンでときメモGSのビジュアルコレクションを見つけてしまったときは、


佐伯の鎖骨が!!
鎖骨が!!
鎖骨があああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



という状態になりました。

1時間悩みました。

クリックすれば買える。
しかし3000円。
生活費から3000円。

でも佐伯の鎖骨。

鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨


友人に「ビジュアルコレクション買った」と言ったら、「あの鎖骨だもんねぇ」と言われました。


生まれ変わったら佐伯のチョーカーになりたいです。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwwww  みかさんwwww

鎖骨が本体ってアナタ!!!
いや、否定できないんですけどね・・・。
鎖骨って。。。いいですよね。  宇宙ですよね・・・。
桃源郷ですよね・・・・(違う)



ところで、みかさん!
プロフの八つ橋ストラップ凄いですね!!
瑛ですよね? 京都のお土産!!
キャ! 食べれそうですね・・・・( ・`д´・;)ス、スゴイ…
[2009/04/21 20:15] URL | エリカ #- [ 編集 ]

やっぱり骨は大事ですよね?
ええ、鎖骨はいいです。
それ以外は飾りですよ。
男性よりも女性のほうが異性の胸元に色気を感じるのではないかと思うのですよ。

そうです。
京都の修学旅行のおそろいストラップを目指して作ってみました。
佐伯好きならどうしてもほしい一品ですよね。
京都の友達に聞いたり、近所のハンズに行ったり、ネットで探したりもしてみたんですが、どうしても見つからなくて、樹脂粘土で自作しました。
残念ながら、使ってるうちに粉っぽさはなくなってしまったんですけどね・・・。
樹脂粘土なので、ちょっと硬いのが難点です。
[2009/04/21 20:32] URL | みか #- [ 編集 ]

ほーーー!!
樹脂粘土ですか!!
うわー!私も作りたい赤城の・・・・お土産・・・・・_| ̄|○ il||li

ねぇよ・・・・・。

クソ! くそ!!!

ところで、みかさんの>佐伯好きならどうしてもほしい一品ですよね。
のセリスにめっちゃ笑いましたww
なんだろう、通販してる気分になったwwww

やっぱりみかさんは面白いです(´ω`)
[2009/04/22 20:53] URL | エリカ #- [ 編集 ]

ドクロ熊も・・・。
こんぺいとうは売っているらしいです。
友達の友達が持っていたらしいです(氷上が好きでやっぱり探したらしい)
ちなみに、折鶴ストラップは持っているんですが、「鶴岡八幡宮」って書いてあるので、京都土産にならないんですよね・・・。

赤城はお土産ないですよね・・・・。
そういえば、アドベンチャーキャラではないにも関わらず、天地も真咲先輩もないんですよね。
でも、ハリーのお土産も絶対売ってないし、作るのも大変そうですよね・・・。
それでも好きな人なら作るのかなぁ。
私みたいに・・・・。

> なんだろう、通販してる気分になったwwww

この文句でヤフオクに出したら売れますかね(笑)
[2009/04/22 21:16] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/3-ecb8d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)