母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週発売だったらよかったのに
今週来週は比較的予定もないのに、再来週からまた怒涛の日々になりそうなんだよな・・・・。

なんで24日発売なんだ!!
GS3め!!
その日から忙しいんだよ!!

でも、コーラスの帰りにゲーム屋寄ってGS3買ってから帰ろう。
そしてその後個人面談・・・・・。
どうせ3年連続で同じこと言われるんだろうな・・・・。


入梅したから、土日は天気を理由に全力で引きこもりたいと思っている。
多分夫が嫌な顔をするだろう。
多分じゃなく間違いなくするだろう。
娘たちがトモコレできなくて文句言うかも知れんが知ったことか。

とにかくまずはメガネを狙う。
これだけは決定している。



ところで、レンさんから「メガネスーツカフェ」なるものが池袋にあると聞きました。

なんだその私のフェチを全力で集めた代物は!!
執事喫茶は全然興味持てなかったのに、これは全力で反応してしまった。

行きたい!!
休日は混んでそうだし、行くなら平日だよな。
上の娘が6時間の日に、下の娘を預かり保育で・・・・・。
なんて一瞬考えてしまった。

だが、夫は池袋勤務だ!!
万が一にも鉢合わせたら生きていけない・・・・。
キャバクラさえ許せないような潔癖男がそんなもの許してくれるわけがないorz

ちょっと、「そういうのがあるんだって」と言ってみたところ、ものすっごい嫌そうな顔された。
ああ、こりゃ行きたいなんて間違っても言えない。
そもそもホストみたいなもんだもんな・・・・。

どっちにしても、一人で行く勇気はないんだよな・・・・・。
だけど、私の友人はみんなマッチョ好きかショタ好きで、私みたいなメガネで華奢な男が好きって人、いないんだよね・・・・・。


まあ、でも、アレだ。
私、リアルの男興味ないから、そんなに乗れないかもしれない。
スポンサーサイト


コメント
メガネスーツカフェ
私も行ったわけではないので詳しくないんですが
キャバクラ、ホストとは程遠いと思いますよ。
たぶん基本的には普通のカフェで、店員さんが
メガネスーツぐらいのイメージです。

入るときに、自分で立場(?)が選べて
それに合わせて接客してくれるそうです。
(後輩を選べばタメ口で、クライアントを選べば敬語で)
そういう、ちょっとネタ的なおもしろい空間を楽しむものかと。
まぁ旦那さんに理解してもらうのは難しいかもしれませんが・・・

写真いっぱいのレポを見付けたのでURLに入れておきました。
うーん・・・イケメンが・・・e-263

私は厚顔なので1人でも行く気マンマンだったんですが
時間の都合で無理でした・・・次の機会は9月か!?


GS3いよいよ来週ですね!
25日、年休とってやりまくる予定です(*´∀`*)
でも日曜日に用事が入ったorz
[2010/06/16 18:04] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

こっそりと・・・
行けるといいですよねー、「メガネスーツカフェ」。
一度、ああいう所に行ってみたいと思いつつ、もうこの年ですから、恥ずかしくて行く勇気もない・・・(T_T)
前に娘と執事カフェに一度行ってみたいよねと話してたことがあるのですが、もう「お嬢様」でもないし・・・・。
というか、「お嬢様」と呼ばれるのは抵抗がありますしねー(苦笑)
旦那さまが出張の時に行く!というのはどうですか?w
ま、二次元ほど完璧じゃないだろうから、実際にはどうなんでしょうねぇ?
[2010/06/16 22:38] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>レンさん
うちの夫はメイドカフェとキャバクラが何が違うのかわからないという人なので、多分同じ部類にされます。

URLありがとうございました!!
早速見に行きました。
が、まあ、私の好みではなかったかな・・・・・。
いや、リアルでどういうのが好みかと聞かれれば、芸能人さえよくわからんので、いかんとも言いがたいのですが・・・・。
とりあえず、現在我が家のメガネスーツが部屋をうろうろしているので、こちらを堪能しておく程度にしておきます。

一人で行けますか!?
私は独身のころなら行けたかも知れませんが・・・・。
しかも、私、お茶とか食事でゆっくりしようという気があまりない人で、カフェとかもとっとと出ちゃう人なんです。
わざとゆっくりする為に酒を頼んだことさえあります。
しかも早食い・・・・。
だから、多分一人で行ったらすぐ出ちゃうと思います。

私もGS3は珍しく発売日に買うつもりです!!
たっぷり堪能しますよ!!
うっかりしてたら徹夜ってのだけは避けなければ・・・・。
[2010/06/17 08:06] URL | みか #- [ 編集 ]

>みぃさん
みぃさんなら食いついてくれると思いました。
ああ、確かにもう今更「お嬢様」って言われると違和感ですよね。
私もこの間試食コーナーのおっちゃんに「お嬢ちゃん」って言われて、「なんで今日子どもつれてないのに私に娘いるってわかったんだろう」と思いました。
自分のことだと気づいたのはそこを離れた後でした。

レンさんのコメントのところのURLからレポのサイトに飛ぶのでぜひ見てみてください。
まあ、特に、私の好みではないかな・・・・。
というのが正直な感想。
雰囲気に酔いたいならジャズバーとかの方が酔えそうかも。
[2010/06/17 08:12] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。