母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



自分にないもの
あと一週間と思うと胸が躍る。
今日、アルケイングを見たら、カウントダウンイラストがメガネだったので、速攻で保存した。
やっぱ眼鏡男子は最高です!!

でも、GS1もGS2もそんなに眼鏡キャラには萌えなかったんだよな。
今回は好みどんぴしゃ!!って感じだ。
多分、GS2は赤城くんが眼鏡かけてたら他は見えなかったと思う。

でも、私の友人は桜井兄が気になるという人が多い。
みんな男らしい人が好きらしい。



今日、幼稚園のママさんに「イメージが壊れた」と言われた。
どうも私は「手作りにいそしむマメな人」と思われていたらしい。
いや、そう勘違いされること多いんだが。

で、
「一人でご飯食べるとき、ラーメンとか鍋のまま菜箸で食べる。野菜はきゅうりとトマト切らずに丸かじり。」
と言ったら、「信じられない」と言われた。

なんで?
洗い物増えるじゃん。


人間って自分にないものを求めるんだよね。
そういうわけで、私は几帳面な男性が好きです。
スポンサーサイト


コメント
No title
GS3もうすぐ発売ですね!浮かれて予約しました
ちゃんと届くか今からドキドキです。
プラチナセットは気になったけど、今回はソフトのみで

桜井兄が一番気になりますが、メガネ男子は大好物です^^
でもってスーツだったら萌え転がります。

私も一人だったらとまともきゅうりも丸かじりしますよ!
でも、旦那からすると豪快すぎるらしいです
だからなのか、私が結婚相手に選んだのは几帳面な人でした。
正反対な人を求めるんですかね?
[2010/06/18 09:19] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

No title
私は予約してないんですよ。
当日に朝一でゲーム屋行って買おうと思っています。
もちろんソフトのみで。

私も眼鏡男子大好物です!!
じゃあ、やっぱりメガネスーツカフェですかね!!
あ、サクラサルさんのサイトのトップ絵の彼!!
興奮のあまり鼻息荒くなりました。

やっぱり面倒だし、洗い物増えるし、丸かじりが一番ですよね。
うちも夫に「一人暮らしの独身男性か!!」と怒られています。
やっぱり自分にないものを求めるんですね。
うちも几帳面で私の口癖「やべっ。ま、いっか。」が気になって仕方ないそうです。
[2010/06/18 13:51] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
ときメモGS3、私も今からウキウキしてるよ~!
私の場合はゲームを買いに外出するのが難しいので、ネットで購入予約しちゃった。
だからあとは自宅で待つのみです。うふふふ(^^)
妊婦と子持ちに優しい時代になったねぇ(笑)

洗い物を増やしたくない気持ち、激しく同感~~!!!
私も面倒くさいから豆腐パックに直接お醤油かけて食べたり、おかずは全てご飯の上にド~ンと乗せちゃう。
だから昼食後の洗い物は基本的に丼だけよ(笑)

大抵どこのうちの主婦も、昼間に自分ひとりだとワイルドになるみたいね(笑)
[2010/06/18 14:41] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
買ったら一緒にもだえようね!!
多分、mixiボイスがとんでもないことになると思うwww
あと、深夜に変なメール送るかもwwww

先日、私が鍋のままラーメン食べてたら、夫に「洗い物くらい俺がやるから!!頼むからどんぶりで食べてくれ!!」と言われた。
でも、どんぶりに移すのも面倒だから無視してそのまま鍋で食べた。
一人分だと思うとどうも面倒なんだよね。

昼ごはんは前日の残り率が高いから、どんぶりだけってことはないな。
でも、やっぱりみんな洗い物増やしたくないんだね。
昨日、みんなから異端扱いされたので、ちょっとほっとした。
[2010/06/18 21:07] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する