母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

まだ発売さえしていないのに
早くもがっつり夫にいじめられています。

「今回はどいつがみかちゃんの好みなの?」
とか
「もう佐伯とは終わったの?」
とか

今回はメガネと言ったら、PC見ながら「なんだ、メガネって一人しかいないじゃん。」とか言われた。

調べてんなよ!!

「ああ、俺に似てる似てる。」とかまた言い出した。

ああ、メガネかけてるところが似てるね。


っつーか、サイトに書いてあること音読しなくていいから!!


プレイし始めたらますます色々言われるんだろうな。
ヘッドホンつけてやろう。
そうしよう。

現在、携帯の待ちうけをメガネ先輩にして、開くたびニヤニヤしている。
スポンサーサイト


コメント
男子に眼鏡は必需品!www
早くも旦那さまに遊ばれてしまってるのですね(;´Д`)
発売日が楽しみでも、許せない?w
携帯の待ちうけに好きなキャラに設定するとドキドキしますよねwww
もうそれだけで、私は幸せに浸ってますよw

前記事になりますが、私も洗い物が増えるのは嫌ですねー。
どんぶり鉢で調理できるってヤツが欲しかったくらいw
絶対に一人なら、私もみかさんと同じ派ですねw
うちも旦那はどちらかと言えば、几帳面かもです(苦笑)
でも、不器用なんですよ( ̄_ ̄|||)
だから、几帳面といいがたいところがあります(苦笑)
[2010/06/20 00:00] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
ええ!!
必要不可欠ですよね!!
眼鏡!!

いや、許せないとかそういうよりも、私の反応を楽しんでいるんです。
そういう人なんです。
携帯開くたび顔がニヤニヤしますよ~。
待ち遠しくて仕方ないです!!
早く会いたい!!
そして、とうとう今日、予約しちゃいました!!
予約した方が500円くらい安かったので。

どんぶり鉢で調理っていいですね。
私も鍋とか炊飯器洗うの面倒くさくて。
あ、でも、今度から一人でラーメン食べるときは小さい土鍋で作ろうかと思います。
それだったら不自然じゃないですよね?
なんか、どこんちも旦那さん几帳面ですね。
うちは、器用ですね。
はさみ使うのとかうまいし。
ただ、几帳面すぎて要領が・・・・いまいち・・・・・。
[2010/06/20 20:16] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





