母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

大切な人の大切な日
予約しました!!
GS3!!
TUTAYAで予約しました!!
しかも、夫の会員証で!!
「俺の名前で予約すんのかよ・・・・。」とすっごい嫌そうな顔されました!!

仕方ないだろ。
私、会員証持ってないんだから。

しかし、6月24日発売のゲーム多いですね。
ラブプラス+もトトリも出るし。
決算か何かなんでしょうか?

買おうか悩んでいるという友達も口説き落とし(?)ました!!
しばらく外に出たくなくなることでしょう!!


ところで、今日は親友、ショウちゃんの誕生日です。

つまり、尚也の誕生日です。


SS書くのにこんなに時間かかったの、初めてでした。
1日に2~5行しか進まないwwww
なんとか間に合わせることができました(途中のやっつけさ加減は否めないものの・・・・)
エロ、めちゃくちゃ難しかったorz

とりあえず、公開はしないつもりなので、読みたいって方いたら連絡ください。
メールでお送りします。

先に言っておきますが、ひどいできです。
ええ、もう、半端な羞恥心って余計に恥ずかしいのに!!
スポンサーサイト

コメント
素敵なプレゼントをありがとう!
>TUTAYAで予約しました!!

TSUTAYAですぞ。
買おうかどうか、迷ってるよ。
ほら、リアルときメモ中だからさv-238

ちなみに、向こうはリアルラブ+といってる。

プレゼントは、かなりキュンキュンしちゃいました。
愛されてるな自分と思った。次回作も楽しみにしています。
[2010/06/22 14:32] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
あ、本当だ。
と、いうか、今の今まで気づかなんだ。

買え!!
そして彼に嫉妬されるがよい!!
一緒にのた打ち回ろうよ!!

ラブプラスといえば、今回熱海旅行とかあるらしいしね・・・・。

喜んでもらえて幸いです。
そりゃもう、愛してますよ!!
私たちは【ピー】までした仲じゃないか(問題発言)

次回ですか!?
やっぱりエロですか!?
[2010/06/22 15:08] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





