母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



期待以上だった
さっすが573さん!!
マジっッパネェッス!!

何が楽しいって、今回は女の子たちとの関係がいい!!
休日遊びに誘えるし!!
パジャマパーティーでコイバナとか!!
いい!!
GSシリーズの魅力って、実は女友達と仲良くなれることだよなと思う。

ときメモやってるときって、むしろ家事がはかどるから不思議。



一昨日、夫に「俺、明日飲み会だから遅いよ」と言われる。
「ああ、そう」と言ったら、「何そのむしろ好都合みたいな態度」と拗ねられる。
その後、「頻繁に電話してやる。『もう抱かれた?』とか。あ、メールアドレス変えようかな。ソイツの名前に。そしたら『あ、彼からメールだわ』とか思ってうれしくならない?あ、アドレスの俺の名前ソイツの名前にしちゃえば?」とか言われる。
余計空しいだろ!!


昨日は朝から張り切って家事にいそしみ、10時にTSUTAYAで受け取り。
受け取るときめちゃくちゃニヤニヤしてたきもいワタクシ。

が、その後コーラス。
混声合唱の楽譜のため、メゾはヘ音記号のところを1オクターブ上げて歌ってといわれる。
ト音記号の楽譜だって怪しいもんなのに、ヘ音記号の楽譜なんて読めるわけもなく、音全然取れないorz。
1回失敗したら、もう軌道修正できないorz

2時過ぎに帰ってきたら個人面談。
「○さんはとても賢い子だけど、悪いことをきっぱり拒絶できるほど強くない」
と怖いことを言われる。


その後、すぐにプレイはせずに、洗い物やら洗濯物の片付けやらご飯の支度やらをとっとと終わらせ、風呂まで入る。
夏の暑い日に、のどが渇いていても麦茶飲まずにそのまま耐えて、やることやってからビール飲むような感じ。

そして、とうとうプレイ!!
狙うはメガネ先輩!!


以下ネタばれ。
さっそく生徒会に入り、当然のように学力を全力で上げる。
運動パラ?
なにそれ。おいしい?

そして王子二人は徹底無視し、メガネ先輩をデートに誘いまくる。
まずはメガネ先輩一人狙いなので、芸術先輩は出さない。
どうも選んだ部屋が芸術パラの初期値が高い部屋だったらしく、初期値が高かった為、芸術コマンド使わず。


なかなかガードが固く、仲良くなってもらえなかったのだが(初プレイだから要領も悪いんだと思うし)、友達になってしまうと割りとデレるのはあっという間だった。


デレてすぐのデート後になんかもじもじしている先輩。

いきなり下の名前で呼ばれ、ローリングする。

しかも、お伺いを立てられる。
「さん」付けなのに。

しかも、いいって言うと、ちいさく「やった」と言う。

もうだめだ。
それだけでローリング。
デートの後でこれは卑怯だろ!!
スキンシップのとき「君の視線は卑怯だ」とか言われるが、お前の台詞の方が卑怯だ。


大接近MAX後の壊れかけの先輩がもうまたヤヴァイ!!

「君は僕に何を望んでいるの?」

そんなもん、人気のないところで【ピー】に決まってるだろ!!←最低


「君が僕にしていることを、僕も君にすればいいの?」

いや、もっと違うところをアレしてほしいです!!←ダメ人間


なんつーか、話し方とかは若王子先生っぽいんだけど、先生と違って、余裕がない感じがたまらない!!


先輩は1つ年上なので、2年生で演劇やらクリスマスのスチルイベントが発生してしまう。
眼鏡とった先輩がまたかっこいい・・・・・。
ああ、かっこいい・・・・・。
眼鏡かけてる人がたまにはずすのっていいですね・・・・・。

あと、クリスマス衣装がかっこいい。
ああ、もうヤヴァイ。
鼻血噴くかと思った。
私、きちっと正装している男性に弱いっぽい・・・。


現在、2年目の正月。
もうすぐ先輩卒業・・・・。
さて、娘を幼稚園に送り出したら、掃除機かけて続きやるか。
スポンサーサイト

コメント
いいですねぇ~!
またもや、旦那様にからかわれているのですね。
ウチも似たような旦那ですが、みかさんの旦那様のほうが一枚も二枚も上手だ!

ところで。
GS3、進みましたかー?
ニヤニヤしながら読ませていただきましたw
眼鏡先輩、予想通りな感じなのですね??
うちにDSがないのが、恨めしい・・・(T_T)
[2010/06/25 15:17] URL | みぃ #- [ 編集 ]

ときめいてるね!
ときメモやってると家事がはかどるっていうの、よく分かる~!
私も今日、いつもより早い時間に家事が終わったよ。
夕飯も昼間のうちに仕込んであるし。
あとは加熱して盛り付けるだけだぜ、イエ~~イ!

睡眠時間は少ないのに、なんだか体が軽い。
これが恋のパワーなのね(笑)

私はいま王子が親友、不良兄がときめき状態。
最初は王子に見向きもしなかったんだけど、親友状態はヤバイ!
しかも恋心が爆発した頃なんて、も~~~~!

以前らいちゃんが言ってた
「親友エンドこそ至高」
という台詞は、3でも当てはまるよ。

現在、三年目の10月。
エンディングがどうなるか、いまからドキドキしてるよ~。
[2010/06/25 17:48] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>みぃさん
ええ、なんか色々うるさいです。
「キャラクター像を掴まないと」とか言っています。
余計なことは出来る限りしないでほしいです。

クリアしましたよー!!
メガネ先輩!!
もう、なんていうか、かわいいです!!
かわいすぎてヤヴァイです!!
先輩先輩言いながら枕をかき抱いてゴロゴロ転がっています。
DSはタッチできるからいいですよ!!ニヤニヤ
[2010/06/25 17:58] URL | みか #- [ 編集 ]

>オタママちゃん
おお!!ときめいてるよ!!
なんか、今日も、普段やらないくらい掃除してる!!
なのに、はかどる!!
いつもより終わるの早い!!
そして引きこもり!!
恋のパワーだよね!!
来週、幼稚園と小学校の行事がびっつりなのが恨めしい・・・・・。

これから親友に手つけるよ!!
あ、でも親友の条件がうまいこと成り立つのかな。
とにかく、芸術先輩を出してから考えることにする。
とにかく、今はメガネ先輩を堪能することにする。
[2010/06/25 18:07] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する