母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

キャラ連想バトン
いつもかっこいい佐伯を描いて私のトキメキを満たしてくださるエリカさんから回ってきました。
キャラ連想バトンだそうです。

が・・・・。
私は全然友達がいません。
なので、10人もできません。
すいません。
これはGSキャラ限定なのでしょうか?



・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!
って書いてあるけど別にスルーしてくださっておkです。





【キャラ連想バトン】

エリカさん → 赤城     と  志波のふんどし
         アレが強烈過ぎてどうにもこうにも・・・・・。

みつきさん → ハリー
         井上と思ったけど、娘さんにハリー攻略させてもらえないって言うのが印象的で。

オタママちゃん → 志波
         なんか彼女とは志波の話の方が盛り上がるような気がするから。


こんなかんじになりました。

ちなみに、エリカさんの私のイメージは「佐伯の鎖骨」だそうです。
ものすごいピンポイントです。
名誉なんだか不名誉なんだかわかりません。
でも、ポジティブシンキングで誉め言葉だと思うことにしています。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
おおぅ
うちは、ハリーですかw
SSであて馬にしちゃったのに(ノ∀`)エヘヘ

うちもこのバトンやってみよう。
いただいていきまっ!
[2009/06/03 12:43] URL | みつき #GCA3nAmE [ 編集 ]

え・・・・?
赤城・・・と ふんど志波ですか・・・!!
なんと、そんなに強烈だったのかー≧(´▽`)≦アハハハ
これも名誉なんだか不名誉なんだry・・・ですね(笑)

本当は筋肉をもっと描きたいんですーーー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

みかさんを萌えさせるべく、もっと頑張って鎖骨描こうwww
あ、お絵描き講座は「鎖骨~甘美な世界~」ですね!!(嘘)

バトン受け取りありがとうございましたー!
[2009/06/03 14:04] URL | エリカ #- [ 編集 ]

No title
>みつきさん
当て馬にされたからむしろハリーだったのかも(笑)
受け取ってくださってありがとうございます。

>エリカさん
ええ、もう、ものすっごい強烈でした。
ふんどしがというよりも、あの恍惚とした表情が・・・・。
あれでもっと筋肉がすごかったら本当に目に焼き付いて離れなかったことでしょう。
多分1週間くらい志波のこと考えてすごすことでしょう。

甘美な鎖骨wwwwwwwwwwww
やばいですね。
想像しただけでよだれたれそうです。
[2009/06/03 18:10] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/31-91f7af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



