母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

母親失格orz
昨日と今朝の嫌がらせ。

布団にねっころがってプレイしている私の横に来て「なんで旧姓でやってるの?」と聞く。
その後、しばらく旧姓+さんで呼ばれる。

下の娘が真剣な顔で幼稚園の準備をしていたのを見て「子どもが真剣に何かやってる横顔ってかわいいよな。」と言ったら、「みかちゃんも最近なんか真剣にやってるよね。ニヤニヤしながら。」と言われる。
それ今関係ねーだろ!!


眼鏡先輩親友告白エンドクリア。

以下ネタばれ
卒業式のシーンでずっとドキドキしていて、先輩に呼び止められた瞬間泣いた。

うれしくて。

よかった、来てくれたって思って。

そして、その後、一向に眠れず。

ようやく寝たころには空が白い。


しかも、運悪く、携帯のアラームが壊れていて(なぜかずっとその時間に設定しておくと、しばらくすると鳴らなくなる糞携帯)、大寝坊。
上の娘がでかける5分前。

悪いことは重なる物で、いつもなら6時半くらいに起きてる娘たちも起きたばっかりで(私のアラームがならなかったせいで、まだそんな時間じゃないと思っていたらしい)、ちんたら二人で遊びながら着替えている。
朝飯食ってないとか言われる。
とにかく、パン食べてる暇もないため、ハムとオレンジジュースだけで学校に行ってもらう。

ゲームを理由に寝坊だけは絶対避けたいと思っていたのに!!
今日、下の娘が弁当じゃなかったのがせめてもの救いだよorz


3人でお出かけイベント発生させる前に、うっかり親友イベントを発生させてしまったため、3人デートができなくなるorz
しかも、芸術先輩と恋愛関係になる前に、恋心爆発イベントが発生してしまう。
メガネ先輩をデートに誘いすぎだ。私。

芸術先輩はデレるとやさしい。
クリスマスイベントのかっこよさにちょっときゅんとした。

あと、普段感情を表に出さないタイプだからか、大接近MAX後てんぱるとわけのわからないことを言い出すことだけはよくわかった。
宇宙人とか儀式とか・・・・・。
なんだそれ・・・・。


次は喧嘩状態にすればよいのだろうけれど、正直、条件がわからない。
攻略本買ったらまたやりこむんだろうな。
私。


ところで、メガネ先輩のADVで赤城くんが出てきた。


今日は久しぶりにママ友とランチ。
また「二次元に恋をしている」と言って失笑を買ってこようと思う。
誰一人ヲタクがいないにもかかわらず、割と受け入れてくれる。

みんな「浮気したくないけど、恋はしたい。」ってのは共通の夢らしい。
RPGにはまっているときは誰も興味を示さないのに、恋愛シミュレーションにはまっているというと興味を示される。
「でも、DSとソフトで2万でしょ?出せないな・・・・。」とため息混じりに皆が言う。


ところで・・・・
コイツをどう思う?
ttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item67108.html

イラスト集は絶対買うと思うんだけど、DVDか・・・・。
でも、台詞付か・・・・・。


はばたきウォッチャーも出てるんだな・・・・。
今日、帰りに本屋寄ってもいい?って言ったら怒られるかな・・・・・。
いや、俺の車に乗せてやるんだぜ?それくらいいいよな?
ああでも今月、下の娘の幼稚園の集金がやばくて生活ピンチだったんだよな・・・・。
っつーか、今年度って、幼稚園の集金、卒園のなんちゃらかんちゃらで毎月やばいんじゃなかったっけ・・・・?

し、仕事してえええええええ!!

まあ、いいや。
はばチャはメガネ先輩の特集の号で買えば。
スポンサーサイト

コメント
恋に落ちてますね~w
とてもイイ感じでときめいてますね~!!
こちらもニヤけてしまいます。
「浮気はしたくないけど、恋はしたい」ですね!!

私も、何回も遅刻ギリギリって経験してますよー。
いろんなパターンで^^;
ちなみに今日は、炊飯器をあけたら、米と水でした・・・・(T_T)
よって、お弁当なしで行ってもらいましたょ。
時間のないときに限って、ゆっくりされたりすると、イライラしますよー。
特に、うちは、もう高校生なんだから、自分でちゃんとしてよ!って文句言いたくなる(苦笑)

ママさん達とのランチ、楽しんできてくださいねー!
[2010/06/28 13:56] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
落ちてます。
メガネ先輩にZOKKONです。
夫に哀れみの目で見られています。
あと、昨日近所のママたちに見せてきましたwwww
やっぱり浮気はしたくないけど恋はしたいですよね。
mixiニュースに出てたんですが、GSにはまる人は軒並み主婦だそうで・・・・。

うちはいつも子ども達が起きるの早いので、そうそうこういうことはないんですよ。
私が寝坊しても、子どもたちは勝手に準備してるし。
うっかり土曜日登校日だったのに、すっかり忘れて寝ていたら、娘の「いってきます」の声で慌てて起きたり・・・・。
ひどい母親です。
でも、ゲームを理由に寝坊だけは、やっぱりやばいですよね。
今後気をつけます。
[2010/06/29 07:44] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





