母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



一途に
昨日は久しぶりに小さいころから仲良しのママ友とランチ行ってきました。
サラダバーとか、フリードリンクとかついてたけど、1400円・・・・。
久しぶりじゃなかったらこの金額じゃ行かなかったなと思った。

わざわざDS持って行った。
二番目に付き合いの長いTくんママに「え?この間までの人はどうしたの?やめちゃったの?どっちが好きなの?」と夫と同じことを言われる。
ちなみに、茅ヶ崎行くとき、「一応聞いておいてあげる。何しに行くの?」と聞いてきたのは彼女です。


若干二名に「でも絵じゃん」と当たり前のことを言われる。
でも、俳優とかなんて甘くささやいてくれたり、名前で呼んでくれたりしないじゃん。
「崇拝」と言う意味ではあんまり変わんなくない?


GS3のことがmixiニュースになってた。
やっぱりプロデューサーがラブプラスと同じって言うので注目されているらしい。
GSシリーズにはまるのは、主婦が多いみたいなこと書いてあった。
さもありなん。


私は一人に決めるとその人ばっかりになってしまう悪い癖があります。
現在、メガネ先輩の単独スチルは残り一つです。
設楽先輩とのWスチルは残り4つだったかな。

飽きるまで次いけないんですよね。
佐伯の時も、全然他の人狙えなかったし。


でも、今週は忙しいので1日1EDとはいかなそう。


以下ネタバレプレイ日記。
今日も今日とてメガネ先輩の台詞にのた打ち回る日々。

先輩抱いてくれ!!
いや、むしろ抱かせてくれ!!



だいぶコツがつかめてきたのか、二人ともバレンタイン前には友好になる。
が、3人デートフラグは夏以降なのね。
なかなかできなくてやきもきしていた。

でも、急ぎすぎたせいか、3人で出かけられるようになると、あっという間に好き状態。
もうちょっと3人で仲良しを楽しみたかった。


今回は割りと頻繁に二人から一緒に帰ろうと誘ってもらえた。
単独でも割って入られたりとか。
なので、色々質問できて楽しい。
メガネ先輩は単独でデレでもあんまりギャップはないけど、設楽先輩がいると結構意地悪だったり、負けず嫌いだったりして楽しい。


男女の友情の質問でかなり笑った。
バンビ相手の男女の友情は二人とも「ない」ってしっかり言い切っちゃってて「ひどいwwwww」と思った。
二人とも直球。


現在3人の仲崩壊寸前のようだが、今後どうだろう。
部活とバイトのせいで勉強がなかなか上がらない。
勉強してるんだけど、下がっちゃうんだよね・・・・・。

今日は午前小学校、午後幼稚園なんだよなー。
あー、先輩に会いたいよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する