母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



思ったことが口に出てた
昨日は忙しくてほとんどプレイできなかった。

ああ、先輩に会いたくて会いたくて、会議中先輩のことばっかり考えてた(議事録係にあるまじき行動)。


幼稚園の懇談会で、サマーキャンプがあと一週間だということを言われ、慌てて下の娘の髪をばっさり切った。
ちびまるこちゃんになってしまった。

本人はお気に召したようだが、上の娘が嫌そうにしていた。
「長い方がよかったのに」と自分のことでもないのにぶつぶつ言っていた。



GS3プレイ日記というよりは、メガネ先輩への愛の軌跡になっていますが、mixiボイス(ツイッターみたいなもん)はリアルタイムでメガネ先輩への愛を叫んでいる為、もっとうざいです。
多分私のマイミクはうんざりしていると思います。


ネタバレプレイ日記

モメ状態にならない。
どうすればなるのかわからない。

何度か、メガネ先輩とのデートのときに、設楽先輩と鉢合わせたのだが、一緒に行こうと言っても、メガネ先輩と二人で行っちゃっても、特にイベントが発生しなかった。
1回バンビが「そういえば最近3人ででかけてない」って言っていたので、ちょっと期待したのだがその後の行動が悪かったのかわからんが、特に何もない。

先輩コンビは海苦手っぽいので、水着買わなかったら、うっかり誘われてしまい、慌ててロードしてしまったww



今回、部活を新体操にしたため芸術と魅力が極端に上がってしまい、卒業イベントも文化祭の劇も設楽先輩だった。
眼鏡なしのメガネ先輩見れなかった。
でも、一番お気に入りのスチルは3人でイルカショーだったりする。
眼鏡なしで不機嫌な顔のメガネ先輩が最高に素敵だった。


どうでもいいけど、この先輩コンビの共通点。

筋肉がないことがコンプレックス


かわいいなあ。

いいよ。
俺が守ってやるよ。
筋肉にはそこそこ自信あるから。


「またどこかにでかけよう。・・・・・二人っきりで。」と大接近モードで言われ、思わず「うん。」と口に出して言ってしまった。
そろそろまずいかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する