母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



姉妹で夫以外の男に恋煩いしている
サクラサルさんの記事を見るまで昨日がルカの誕生日だということをすっかり忘れていました。
これでこの後ルカにはまったらショックだな。


昨日は久しぶりに姉と長電話をしました。
いや、ずっと連絡してなかったので、娘が水疱瘡になったとメールしたら、たかが水疱瘡ごときでメールしたせいで余計に心配させてしまいました。
「そんなにひどいの?」と慌てて電話が来ました。
いや、単に伝染病にかかったのが初めてだから記念メールだったんだけどな・・・・。

で、例のごとく3時間くらいだらだら電話。
姉が現在K-POPにはまっているんだそうで、その話を延々聞いていた。
もう完全に恋しちゃってるらしい。
新大久保に韓国の食材とか色々売っているところがあるんだそうで、そこに通い詰めてて、また旦那に言えないような金使ってるとかなんとか・・・・。

あんたんち今年高校受験だろ。
一番金掛かるときだろ。
とものすごい思った。
「○○(姉の下の子)が今度林間学校で、お金ないよ。どうしよう。」とか言っていたので、「逆だろ!!林間学校だから金がねーんじゃなくて、新大久保ばっか行ってっから金ねーんだろ!!」と突っ込んでおいた。

で、以前まではまっていたビーズはすっかり飽きてしまったんだそうで(冗談みたいに熱しやすく覚めやすいタイプ)、現在ピアス作りがマイブームだという話をしたところ、天然石もビーズもみんなくれるといわれた。
あ、これで天然石の三連ブレスレット作れるとニヤニヤしたのはここだけの話。


いつものメガネ先輩の話。

メガネ先輩が出汁巻き玉子が好きだといっていたので、昨日の晩飯を出汁巻き玉子にした。
メガネ先輩が満足してくれるような「美味い出汁巻き玉子」作れるようにしばらく練習する。


メガネ先輩告白ED2クリア。

身を引く設楽先輩のそっけない態度がむしろ痛々しかった。
せつねー!!
それにしても、3人ED1ってどうやって出すんだろう。
ずっとお友達?


現在5週目。
とりあえず、ちょっとメガネ先輩集中攻撃をやめて、誰もデート誘わずパラ上げのみを実行してみることにした。
女の子たちと仲良くしておけばいいやってな感じ。

でも花火大会はメガネ先輩誘った。
メガネ先輩の浴衣姿が見たいから。

クリスマスプレゼントはメガネ先輩にあげた。
メガネ先輩のパーティー衣装を見たいから。

多分バレンタインもメガネ先輩にあげる。


結局メガネ先輩から離れられない。


どうでもいいけど、今のところ、修学旅行は全部見事にキューティー3でしか行っていない。
女の子たちと仲良くするの楽しすぎだろこのゲーム。
運動会の障害物競走イベントでミヨちゃんに「バンビ、大好き」と言われて全力で胸キュンした。


現在の私の中での順位

1 メガネ先輩
2 ミヨちゃん
3 カレン
4 ニーナ


後は今のところ別に。

そろそろ桜井兄弟狙いにいかないとなー。
三連休までに攻略しないと、多分みんなと話が合わない。
ヤンキーで萌えられるか自信がないが、みんながすごい萌えてるので大丈夫だよな。
多分。

なんとなく、一番萌え要素含んでそうなのは今のところニーナなんだよなー。
年下キャラって苦手なんだけど、年下っぽくないし。
まあ、しゃべり方がむかつくが。

あと驚いたのが、今回小さいキャラがいない。
設楽先輩が一番小さくて170cm
気にするような身長じゃない。
でも、設楽先輩はやたらとメガネ先輩がでかいことを気にしていた。
メガネ先輩って身長181cmで筋肉ないっていうから、そうとうひょろひょろしてるんだろうなと思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する