母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



結局そうなっちゃうんだよね
夫に「ときメモばっかやってないで参院選の出馬リストに目を通せ!!突っ込みどころ満載だぞ!!」と怒られました。

水疱瘡で暇ぶっこいている下の娘が私の隣にずっといたので、非常にやりにくかったです。
「おかーさん。なにニヤニヤしてるの?」とか言われます。
非常にやりにくかったです。

そんな娘がブロックで作っていたオブジェ
100703_1009_01.jpg
なんか新宿の高層ビル街にありそう。



私がメガネ先輩メガネ先輩言ってるせいで、私のマイミクでまともに「紺野先輩」と呼んでいる人がいません。
みんなメガネ呼ばわりです。
ホントすいません。


ルカがデレたにもかかわらず、結局メガネ先輩ED。
ルカに呼びつけにされる。
すげーエロい。
名前呼ばれただけなのになんでこんなエロいんだ?

喘ぎ声みてーじゃね?

でも、なんか狙いすぎな感じがしないでもない・・・・・。


それにしても、メガネ先輩は名前さん付けしてもいいか聞くのにすっごい勇気を出していたのに、ルカとニーナは最初から名前呼びです。
メガネ先輩がかわいそうに思えて仕方ありません。

呼びつけにするときも、ルカは別に迷いみたいなのもない。
「勇気振り絞った」みたいな感じは全然ない。
メガネ先輩のあの、すっごいもじもじした挙句、ちいさく「やった」がめちゃくちゃよかったのに。

年上なのに腰が低い。
私、そういう人、ほんと弱いんだよな。
逆に服従したい。
そして、困る顔が見たい ←趣旨がおかしい



カレンがメガネ先輩にセンスをぼろくそに言っていた。
確かに、センスがいいとは思わないが、桜井兄とかニーナも別にセンスがいいとは思わないのだが・・・・。
私の趣味じゃないだけか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する