母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やると決めるとやってしまうんだ
珍しく2回目の更新。


いや、なんとなく。
こんなもの作ってみたから。


ネタバレ注意
100703_1847_01.jpg
俺の太い手首が・・・・。

えーと、わかる人にしかわからないかもしれない。
そもそも、メガネ先輩デレを見た人でないとわからない。


メガネ先輩からの誕生日プレゼント。
天然石の三連ブレスレット。

自作した。

うん。
馬鹿だと思う。

ブルーメノウとヘマタイトで作ったのだが、結構重い。
シンメトリーじゃない為、結構難しかった。


あと、メガネ先輩描いた。
konno1.jpg
髪型難しい。
もっと練習する。

あと、私、面長な人描くの苦手。
面長の男性って好きなんだけどな・・・・。
スポンサーサイト

コメント
さすがwww
ヲタクとして尊敬します!
作ろうと思って、作れるスキルがあるのもスゴイですよねー。
さすが、みかさんヽ(´▽`)/

今デレた玉緒、相手にしてますけど
誕生日付近は坊ちゃまの方が好感度が高かったらしく
そっちにプレゼントもらっちゃいました。
しかし金持ちだけあって豪華でした。
普通に嬉しかったし(笑)
3年目は玉緒にプレゼントもらえるように調整しなくては!

玉緒の文化祭の演劇スチル良かったです。
メガネなし!ちょっとS顔!ギャップ萌え?
もうすぐ3年目に突入なので、
どう関係がつながっていくのか楽しみ♪
[2010/07/03 21:14] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
作りたいって思ったらいてもたってもいられなくなっちゃうんですよねwwww
DSを横においてひたすら作っていました。
天然石の店でDS開いてる姿はアレだったと思います。
どっちにしても、なんかブレスレットほしかたので、ちょうど良かったし。

ピンクパールビーズ買ってきて、アンクレット作ろうかと思ったんですが、私、普段下駄で生活しているので、多分おかしいのでやめました。

先輩の眼鏡なしのちょっと意地悪っぽい顔いいですよね!!
私もあの顔はもう興奮しまくりました!!
抱いてくれー!!って叫びましたwwwww
でも、個人的には3人でイルカショーの顔がとても好きなので、是非夏に水族館に3人で行ってみてください!!
[2010/07/04 09:54] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する