母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

やっぱり先輩に会いたい
現在ルカ攻略中。

桜井兄弟は最初の印象があんましよくなかったため、なかなかのめりこめない。




ああ、もう!!

バイク乗るときはフルフェイスのヘルメットかぶれ!!
長袖着ろ!!
手袋しろ!!
脊椎パッドのウェア着ろ!!


バイクっつーのは8割もらい事故なんだよ!!
なんかあったとき、車の運転手が大変なことになるんだよ!!
テメェで勝手に死ぬ分にはどうでもいいけど、人巻き込むな!!


大体、スカート履いてる女バイクに乗せるってどういうことだ!!
立ちゴケしたとき、膝の肉がえぐれて骨見えるんだぞ!!
どう責任取るつもりだ!!



って思っちゃったもんだから・・・・。

だめ。

こいつ等絶対女大事にしないと思ってしまうんだよな・・・・・・。





メガネ先輩に会うと安心してしまう。
ついついメガネ先輩に会いたくなってしまう。
桜井兄弟を全然愛せない。
困った・・・・・。
スポンサーサイト

コメント
No title
実はあれ、バイクに似た自転車なの。
貧乏な彼等による手作りで、自転車の周りに切り抜いたダンボールを貼り付けてバイクっぽくしてるだけなの。
エンジン音は、後ろに乗ったルカが口で言ってるの。
やたらとスピードが速いのは、コウの脚力が人並み外れたレベルだから。

そう考えたら少しは愛せる、かも(笑)



[2010/07/04 21:35] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
それもありかねwwww

ルカ攻略したよ。
やっぱダメだった。
すげぇフラッシュバックで手震える。
4年前のこと思い出して、違う意味で泣きそう。
[2010/07/04 22:09] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





