母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



SR400
SR400ってどっかで聞いたことあると思い、夫に聞いてみた。

「桜玉吉が乗ってたバイクじゃん。」

ああ、あの大型免許取ったら今度はSR500に乗り換えて、M上氏に「変わりばえしねー」と突っ込まれていたあのバイクか。

ときメモの今回の主役が乗っているという話をしたところ。
「あー、いかにも十代の子が好きそうなバイクだよな。SR400渋いッスよねーみたいな。」
といわれる。


その後、SR400の薀蓄を聞かされる。

びっくりするほどコウのイメージにぴったりのバイクだった。


ところで。
400ccのバイクって車検あるらしいのだが。
なんか色々いじったりしてるっぽいし、そのせいであの二人は金がないんじゃないかと思った。

早く走れるバイクにする金があるならヘルメット買え。


そろそろニーナを狙いに行きたいのだが、私がまだ見ていないメガネ先輩のスチルをレンさんに教えてもらったので、もう一回メガネ先輩を狙いにいこうと思う。

あと、メガネ先輩に癒されたい。
昨日のショックをメガネ先輩に癒してもらいたい。
スポンサーサイト


コメント
No title
私はただいま先輩三角関係を再度チャレンジ中です
あまりスチル集められてないのでがんばります!

ルカのお話は切ないというか、苦しくなるというか・・・・
しばらくルカ単独プレイはできません
琥一ばかり構ってしまいます。

バイクはあまり詳しくないのですが、イラストを書くために資料を集めてます
うん、あの2人バイクに生活費つぎ込んでますよね絶対
ヘルメットは・・・きっと見えないところにあるんですよきっと・・・
きっと・・・・
[2010/07/05 09:31] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
私も三角関係はあんまりスチル集められてないんですよね。
がんばって集めます。

ルカの話はね・・・・・。
旦那がバイク事故で死に掛けた身としては、ちょっと冗談ですまないと言うか、切ないとかいう一言では片付けられないというか・・・・。
はっきりいって、全身の毛が総立ちでした。
それだけ話にのめりこめた証拠だとは思うんですが・・・。
コウ単独ならあのエピソードはないんですかね?
それならプレイできるかな。

バイク。
私も別に詳しくなかったんですが、旦那がバイク乗りなので、色々知識がついてしまって・・・・。
免許取ってから1年はタンデムしちゃいけないのに、あいつら速攻タンデムしてるとか、色々考えちゃうんですよね。
男っぽい趣味のものを少女漫画に取り入れるとしょぼいから、OVAになるとき全部カットしてもらった言っていた少女漫画家がいたんですが、乙女ゲーもしかりだなと思いました。
[2010/07/05 11:39] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
再びコメント失礼します!
琥一単独だったら、あのエピソードは入ってこないです
琥一は琥一で苦しいけど・・いいです!

事故・・・怖くて泣きそうでした
私、大事な人を事故でね・・・ちょっと亡くしてます
だから怖いです。バイクも車もちょっと
なのでルカ単独プレイはまだ避けます。

今度こそ先輩たちのスチルを回収したいです!
[2010/07/05 12:05] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
コウ単独ならあのイベントはないんですね。
よかった。
あれはしばらくトラウマになりそうです。

バイク乗ってる人で事故に遭ったことがないって人の方が珍しいくらいですよね。
どんなに気をつけてても事故る可能性が高い。
うちの旦那もほとんどもらい事故です。
脳挫傷って言われたときは、気が遠くなりました。
今のところ元気なんですが、後遺症がないとは言い切れないのも事実だったり・・・。
だから、ヘルメットかぶらないでバイク乗るなんて言語道断!!と思ってしまいます。
[2010/07/05 14:33] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する