母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

二次元じゃないから
日曜日。
食後に洗い物をしてくれていた夫がぽつりともらす。

「ここまでやってるのに、なんで俺は眼鏡男子にカウントしてもらえないんだろう・・・・。俺が頭のいい先輩じゃないからか?それとも2次元じゃないからか?」


間違いなく後者だよ。


さて、おかげさまで下の娘の水疱瘡も一段落し、今日から幼稚園に行ける事になりました。
昨日は七夕セットを買ってあげて、帰ってきた上の娘と色々作っていました。
部屋中ゴミだらけにしてな。


上の娘は多分来週あたりに来るだろうと思います。
三連休にもろぶつかるので、BBQは諦めていたのですが、夫に「一人で行ってくれば。」と言われました。
ああ、その発想はなかった。
子連れで行くことしか考えてなかった。
オタママちゃんちの上の娘ちゃんとうちの下の娘は仲良しなので、どうしても連れて行きたかったんだけどな。

正直、上の娘を連れて行くと、「エロい」を連呼することは不可能なので、連れて行けなければいけないほうがいいんだよな・・・・。
下の娘はただ「エロ」という言葉だけに反応して面白がって使うだけだが、上の娘はもう話の内容までそれなりに理解できてしまうためトラウマになりかねない。


声がエロいとかたまにしか見えない鎖骨がエロいとか大接近のうなじがエロいとかメガネ先輩のネタだけでこんなにあるさー。
何回「エロ」という言葉を使うだろうか。


以下、いつもの。
温水プールでバイトしたときのコウの台詞が良かったとサクラサルさんが言っていたので、やってみたのだが、メガネ先輩は別に普通だった。
どちらかというと、私は花屋バイトの時の何気に大胆なメガネ先輩の台詞にもだえた。


ときめき状態になるよりも、好き状態のときのスキンシップの台詞の方がいいと思う。
佐伯のときもそうだったが。

好き状態って、なんか照れがあるんだよな。

さすがに慣れてきたため、全パラ満遍なく上げてもGW頃には好き状態。
運動会のフォークダンスでもだえまくる私。


今回、初めてコウ寄りの友好で修学旅行に行ったのだが。
なんだよ。
コウ。
やさしいな。おい。
ちょっとときめいたぞ。


先輩と修学旅行にいけないんだもんなー。
先輩と枕投げしたかったなー。

修学旅行中、先輩のことばっか考えてるバンビを妄想。

あ、これでSS書けそうな気がしてきた。


ああ。
小樽行きたい。小樽。
社員旅行で2時間しか時間取ってくれなかったから、全然足りなかったんだよ小樽。
でも、あの時は同期の女の子たちと食べ歩きだったから楽しかったんだよな。
やっぱ旅行は女同士で行くもんだよな・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





