母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

セクシーはお好き?
突然ですがタイトル変えました。
いや、最近ヲタであることを隠してないので。



今日は七夕ですが、あいにくの天気ですね。
七夕は専用起動メッセージがあるのですね。
でも、現在ルカなのです。
今日中にメガネ先輩を攻略しようと思います。


昨日、美容院の予約をいれたところで雨が降っていることに気づく。
已む無く車で行く。
平日12時間800円のところに駐車した後、平日6時間500円の駐車場を見つけショックを受ける。
次回からここにする。

時間があったため、結構マニアックな品揃えの本屋を2件も回ったのだが、3rdのはばチャは売っていなかった。
どちらも2ndのは全部揃っていたのに。


美容院で
「1本で結べるギリギリの長さにしてください。」

と言ったところ、なぜかバンビみたいな髪型になる。

別に狙っていたわけではない。



プレイ日記

冬のショッピングモールに行ってみたのだが、なぜかスチルイベント発生しなかった。
なぜだ。
もう1年あるのでもう一回行ってみる。


オタママちゃんから「真面目な先輩をセクシー服好きに調教するプレイで興奮する」と聞いたので、現在ウルトラセクシーの服ばかり着て会いに行っている。
大好きまであと一息だ。


今回初めて運動君が出た。
彼は年上だと勝手に思い込んでいたが、同い年なのな。

とりあえず、早弁は休み時間にしろ。
授業中食うな。



ルカデレで初めて知ったのだが、気配りが200以上まで行くと「お嫁さんにしたいNo1」になれるのな。
大体そのくらいにはメガネ先輩は卒業しちゃってるから、その台詞は聞けないorz
ああ、なんか言ってほしい。
ちょっと次は気配りを重点的に挙げていこうと思う。

あと、手芸部での台詞も聞きたい。
がんばってみようと思う。


先輩コンビのスチルもあと4つあるし。
それが終わったら先輩コンビをプレイしよう。



ニーナ攻略するはずだったのにな。私。
友好以上になるとなかなかかわいいのだが、どうにもあのしゃべり方がむかつく・・・・・。
スポンサーサイト

コメント
No title
調教プレイ、実践してるのね~(笑)
私も今度メガネ先輩の一途プレイをするときにやってみよ~っと。

なかなか時間が取れなくて、まだ二週目の途中でもたもたしてます。
私もBBQまでにはニーナ攻略したいな。

あ、もちろんBBQにはDS持って行くよね(笑)
[2010/07/07 16:01] URL | オタママ #- [ 編集 ]

>オタママちゃん
実践したよ!!
いいよ!!
なんかいいよ!!
是非やるといいよ!!

まだまだ息子ちゃんが大変だもんね。
その点うちはもうほったらかしだしね。
朝昼の飯なんて自分たちで勝手に用意するほどに楽になりました。

あ、またスケッチブック持って行くよ。
今、メガネ先輩練習中なんだ。
設楽先輩描ける様になりたいんだけど、無理だー。
なんだあの頭ー。

持って行くよ!!
もちろんだよ!!
私のメガネ先輩だらけのセーブデータを見て存分に引くがいいさ!!
[2010/07/07 18:17] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





