母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖地巡礼
今日は珍しく夢に真田先輩が出てきた(順平とゆかりっちも出てきたんだけど)。
私がメガネ先輩に現を抜かしているからですか?

もちろん真田先輩も大好きです!!



ミニトマトが安かったので、山ほどドライトマトを作った。
でも、こんなに作っても、あっという間になくなっちゃうんだよな・・・・。
なすとにんにくと炒めただけでなくなってしまう。



今日は14時、16時、17時に理事会orz
なんでこんな中途半端に1日つぶされないかんの?
っつーか、こんな半端な時間設定で、他の人は家のことどうしてるの?

ああ、行きたくない。
行きたくないよー!!

でも月5000円のために行ってくる。
毎月第2土曜日とその前日の金曜日はカレーだよ。


「今回のときメモはどこがモデルなの?」と、先手を打って夫に言われる。
「1も2も3も同じ市内だからモデルは神奈川だよ。2は茅ヶ崎で、1と3は鎌倉か葉山あたりらしい。」と言ったら
「じゃあ次は葉山に行きたいんだね。」と言われる。


いや、あの、わざわざ選んで何もない方には行きませんよ?
鎌倉でいいだろ別に。
葉山の方が遠いし。
去年茅ヶ崎に行ったこと、まだ根に持ってやがる。

あー、でも、鎌倉って結構家族で行くんだよ。
そのたびに紺野さんち探されちゃたまったもんじゃねーなorz
そもそも、先週も娘が水疱瘡にならなきゃ鎌倉行く予定だったし。


葉山行くならもうちょい先の三浦まで行って寿司食いたい。



関係ないけど、私は以前、鎌倉行くのに間違えて小田原行きに乗ってしまって、いつまでたっても藤沢につかなかったことがある。
片瀬江ノ島行きに乗らなければいけない。



なぜか冬のショッピングモールでスチルが手に入らなかった。
何が悪いんだろう・・・・。

あと、春の遊園地3人デートが楽しかった・・・・。
ジェットコースターどっち乗るも楽しかったんだけど、その前の観覧車でのメガネ先輩の意地悪が・・・・・。
ああ、もう!!
なんかいいよ!!
その、時々意地悪ってのがたまらないよ!!

そういえば、行った所によってW大接近での台詞が違うことに今頃気づいた。
植物園の後の会話が個人的に好きだった。


メガネ先輩と一緒に帰りたい。
konno3.jpg
女の子描くの難しい。

設楽先輩も描きたいんだが、あのベートーベンを模したという髪型が複雑すぎて・・・・。

メガネ先輩を一緒に帰ろうと誘うと、どこから来たのか設楽先輩が現れるのが面白い。
スポンサーサイト

コメント
はじめまして
エリカ姉さんつたいでやってきました、明理と言います。
記事が面白かったので是非と思い、コメ残しますv(^o^)

先輩コンビ、メガネ先輩(倣って呼んでみる)&バンビが設楽先輩をいじるみたいな構成かなという印象まではあるのですが…まだちゃんと攻略してないので記事を読んで少し楽しみになりました♪

何処からともなく現れる設楽先輩…そういうの分かります。
私は琉夏がコウと先週行った場所にデートに誘われた時に「おいっ、何処で聞いてきた?」と思うので。
あれ?それとはちょっと違うかな?

あ、えーと…長々とすいません!!
また遊びに来てもいいですか。
ではではっ(^-^)ノシ
[2010/07/10 12:57] URL | 佐伯明理 #- [ 編集 ]

>明理さん
はじめましてー。
ご訪問&コメントありがとうございます。

メガネ先輩は設楽先輩に対する態度が意地悪でいいですよ!!
あと、どっちがボケでどっちがツッコミかわからないです。
バンビと二人のとき大人っぽい先輩コンビが、3人になると妙に子どもっぽくなるんですよね。
ああ、二人の時は先輩だからってかっこつけてるんだなって感じがします。

私は先輩コンビばっかり堪能してるので、他の人をちゃんと攻略していないのですが、なぜか、設楽先輩を誘うときメガネ先輩が現れるというのを見たことないのに、いつもメガネ先輩を誘うと設楽先輩が現れますwwwww
デートのときの鉢合わせは、何度もあるとモメ状態になるみたいですね。

私も遊びに行かせていただきますねー。
今後とも宜しくお願いします。
[2010/07/11 10:26] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。