母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最終的にそこに戻る
結局、上の娘も水疱瘡っぽいぶつぶつが出てきた。
下の娘のあまりの薬を飲ませたので、広がってはいない。
3箇所出ただけで現在済んでいる。

長引かないことを祈る。

どうせなら夏休みになってくれればいいのに。
今週忙しいんだよー。
もう小3だし、留守番してもらうけどな。


昨日夫に「いつまで現実から逃げてるの?ちゃんと現実を見なさい!」と言われ、参院選に連れて行かれた。

娘たちに「選挙ってなに?」と聞かれた。
夫曰く「政治に対して文句や批判をする権利を得るためのもの」だそうだ。
なるほどなー。



さてさて、ニーナ攻略中。
ニーナは流行+魅力だと踏んでいたのだが、どうも学力くさい。
そういえばメガネ先輩狙いのとき、ナンパから助けてもらったな。
次はそうするさ。

現在ようやくデレてくれたんだが、目論見が外れてしまった為、コウが先にデレた。


正直、デレるまできつかった。
設楽先輩がえらそうにしていてもそんなに腹立たなかったんだ。私は。
設楽先輩は流せるレベルだ。
年上だしな。
だがしかし、今回はどうも・・・・。

年上に対してなんだその態度。

アンタって言うな。
先輩って呼べよ。


面白い台詞は吐いてくれるんだけどな。
マジパネェとかな。

あと、初っ端から家呼ばれた。
もちろんミニスカで行ったwwwwwwwww



あ、メガネ先輩デレで手芸部3年目見ましたー。
うん。
なんか。
やっぱ手芸部3年目文化祭はいいですな・・・・。

結局、私がメガネ先輩が好きなのは腰が低いからなんだろうな。
腰が低いのにたまに毒舌っていうのがよい。


なんかこの調子だと、他の人攻略したらメガネ先輩攻略して、また他攻略してみたいなパターンになりそうな気がする。
メガネ先輩は私の癒しだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する