母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



連鎖
子育て8年もやっていて、今までなかったことのほうがおかしいんだ。
普通なら4年位前にあるはずなんだ。

わかってる。
わかってるんだ。


姉妹がかわるがわる伝染病にかかっていますorz


上の娘の水疱瘡は軽く済みそうと安心していたら、どうも下の娘が手足口病っぽい。

なんで昨日のうちに気づかなかったんだ。
そうすりゃ病院1回ですんだのに。

わざわざ下の娘は「これなんだろう。」って申告してきたのに。
幼稚園で手足口病が流行ってるって話バスステーションでしていたばっかりなのに。
くそ。

まあ、片方だけだとつまんないつまんない言っているので、別にいいんですけどね・・・・。
留守番もさせても心は痛まない。

多分、水疱瘡治るころに、手足口病も移るだろう。


そういうわけで、今日は病院行ってから給食試食会の手伝い行ってくる。


パラ足らず、キューティー3エンド。
女友達EDって3つあるみたいなんだけど、単独エンドって相当難しくね?
特にカレンは勝手に上がるんだけど。

ニーナ狙ってたはずなのに、なぜか文化祭もクリスマスもコウだった。

いや、コウの文化祭やばかった。

二人のヤツはルカ狙いの時見たけど、やべぇ。
これやべぇ。
単独の方がいいよ。
絶対。
本人一生懸命なのがなおよい。


で、今度は学力上げてニーナ狙ってるんだが・・・・・・。
なぜか桜井兄弟がデレた。

特にルカ。
ルカ単独はしばらく遠慮したい。
せめてコウにしてくれ。



あと、メガネ先輩もデレた。
なんで卒業後にデレるかなー・・・・。
でも、名前呼びイベントは何度やってももだえ転がる。
こんなに名前呼ぶことに勇気振り絞ってくれるのメガネ先輩だけなんだもん。

さん付けなのにな・・・・・。


個人的に、春の一人お出かけのイベントが好きだったりする。
いや、萌えとかは特にないんだが、「年上の人に恋をしている自分」に酔うことができるから。



GS1、2のキャラが隠れて出てくるって言うのがなかなか確認できない。

今のところ、

フリマのTシャツ
三原色展の銅像
ライブハウスのポスター

しか確認できてない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する