母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



単独スチルフルコンプ
今更だが娘たちがポケステでどこいつをやっている。

下の娘がネコで名前は「みみ」
上の娘はウサギで名前は「もも」


私は小さいころ「みみ」という名前のウサギを飼っていた。
夫は小さいころ「もも」という名前のネコを飼っていた。


子どものセンスって昔も今も変わらないんだな。


まあ、それはともかく。
誕生日設定で、なんと2000年以上の生年月日が登録できなかった。
娘たちは二人とも21世紀生まれだ。
本当に今更なんだが、古いゲームなんだなと思った。

考えてみればPS2でさえないんだもんな・・・・。



メガネ先輩単独スチルフルコンプwwwwwwwwww
レンさんに「また玉緒かよwww」と言われてしまうな。
だが反省はしていない!!




冬だと思ってたら秋だった。
あと、ついフードコートを選択したくなってしまうのだが、ショッピングしなきゃダメだった。

わざわざズボンをずり下げて履く意味がわからないに超同意。
「これは足が短いんじゃなくて、短く見えてるだけなんだよ?」ってかんじ?

っつーか、まだ流行ってんの?アレ?
一昨年「それズボンいらなくね?」って人渋谷で見かけたが・・・・。
流行ってたのって、私が高校生のときだぜ?(あ、年がばれる)



なんかうっかりルカが親友に。
気づいたら、セーブ画面がメガネ先輩に・・・・。
もうメガネ先輩しか攻略できないんじゃないかと思い始めた。
最初は確かにニーナを狙っていたはずなのに。

なんかルカってはかなげだから親友になるとすげーかわいそうになるのな。



ファッションレベル5でカレンからもらえるアイテムは一応それぞれ効果があるようだ。
二つしか確認できてないが。

赤いワンピース
ガチンコ鉢巻
香水      ← デート相手が好き以上じゃなくてもナンパされる
サンタドレス  ← 友達以上じゃなくても全員からクリスマス会でコメントもらえる。女の子も。
女王養成ギプス


ガチンコ鉢巻と女王養成ギプスはひょっとしたらパラに関係あるかもしれない。



毎日毎日メガネ先輩メガネ先輩言ってるとSSの書き方忘れそうなので、またBSBをちびちび書いてます。
自己満足で書いてるだけなんだが、意外と待っててくださる方がいるようなので。
スポンサーサイト

コメント
また玉緒かよwww
ツッコミが遅くなりましたが(笑)

玉緒、単独スチルコンプおめでとうございます!
あと玉緒がらみは三角関係スチルのみですか?
愛ですね・・・(^_^;)

てか秋でしたか!しかもショッピング限定。
ガセ情報、流してスイマセンe-330
誘われてポロッと見れてしまったやつなので、うろ覚えでしたorz

って、そろそろニーナやってくださいよ~(笑)
かく言う私も、ニーナは三人EDと親友EDしか見てないので
誕生日(来月)までに落とさなければ・・・!
起動メッセージ聴きたい(*´д`*)
[2010/07/15 23:39] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
いや、ニーナ狙ってんたんですよ?
最初は。
それが、ニーナのためにパラ上げてると、なぜか先に桜井兄弟がデレちゃうもんだから、ニーナデートに誘うのが段々面倒くさく・・・な・・・・って・・・・

残ってる三角関係スチルは、全部メガネ先輩より設楽先輩のほうが高感度高くないと出ないっぽい・・・・。
弱ったなあ・・・・。←最初から諦めている

起動メッセージは、深夜の隠しメッセージが尋常じゃないくらいエロいですよ!!
多分ニーナもあるはずなので、ぜひ聞いてください!!
[2010/07/16 12:13] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する