母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

今日まで休み
結局、今日まで学校を休むように言われる。
今日、小学校の親睦会でアジアン結び教えてもらえるはずだったのに・・・。
行きたかったのに・・・・・。

今日はおとなしく小豆煮てます。
土曜日のために卵アレルギーでも食えるお菓子考えないと。


夫にヨガをやれと言われた。
猫背を治せと。
「金は出すから」とびっくりなことを言われた。

ホットヨガやりたい。
たくさんあるんだけど、ネットで調べるところは軒並み高い。
高くないところは多分ネットに載ってない。

娘たちが通うスイミングにヨガがあるみたいなんだが、どうもホットヨガではないらしい。
何が違うのだろうか。
でも、どう考えても、こっちの方がヨガだけ習いにいくよりお得っぽいんだよな。
平日昼間コースなら安いし。


とりあえず、横断歩道を渡るとき楽なので、ヨガテレポートを会得したい。
ヨガファイアは危ないのでいらない。
子ども怒ってるときうっかり出ちゃったら大変だもんね。



「ボクササイズやりたい」と言ったら「それ以上筋肉つけないでくれ」と言われた。



コウEDクリア


ひょっとしてまたメガネ先輩EDになってしまうのではと危惧していたが、かろうじてコウED
コウは男前だった。
だが、たどたどしいところに好感が持てた。


現在、ルカ親友を狙ってプレイ中。
前回はメガネ先輩本命になってしまったが、今回はコウ本命で。
コウ本命だと台詞がいちいち切ない感じ。

修学旅行スチルがほしかったので、修学旅行までにルカをデレさせた。
ルカデレ修学旅行を始めたやった。
アルバムのカニについての二人のコメントが・・・・・。
お前ら似たもの同士だよ。


バンビはデイジーと違ってちゃんと自分が想われていることに気づいているっぽい節がところどころにある。
悪女だな。


あと、なんとなく、隠しキャラを登場させてみた。
平くん。
さてどうなるのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





