母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ごめん。ほんとごめん。
昨日エリカさんのブログ読むまですっかり忘れてたorz。

もうSSも間に合わねーし、諦めた。
そもそも書きすぎてネタ切れちゃったし・・・・。


今日はコーヒーを買いに行くよ。
単に豆がなくなったからだけどな。


うん。
でもね?

先週の木曜日結婚記念日だったこと、昨日まで忘れてたんだ。


それよりマシだろ?
9周年にして初めてだよ・・・・。
すっかり忘れてたの・・・・。
メガネ先輩のせいだよ。
絶対そうだよ。


一昨日、ちょうどオタママちゃんと、「メガネ先輩は好きだけど佐伯ほどおかしくはならなかった。」という話をしていたところだった。
結果、「1月31日のイベントなければそこまではまらなかったよな」という結論に達した。
やっぱアレは反則だと思う。


オタママちゃんから「旦那の会社で一人用の焙煎鍋、安く手に入るよ。」と言われた・・・・。
それに手を出してしまったら、多分私は終わるだろうと思う・・・・。
佐伯が好きなんだか、コーヒーが好きなんだかわかんねーよ。最近。

夫に相談したら「好きにすれば。俺は出てきたコーヒー飲むだけだし。」と言われた。


まあ、そういうわけで。

佐伯、お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する