母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



結婚記念日
まあ、きれいさっぱり忘れていたわけですが、こんなのを見て、結婚9周年は陶器婚式のようだったのですよ。
○年目なんだか○周年なんだかわかりませんが、いちいち気にしていても仕方ないし。

まあ、錫より陶器の方がプレゼントもしやすいし、こんなの買ってもらいました。
100719_1709_01.jpg
今まで使っていたコーヒーカップが香味焙煎のおまけでついていた美濃焼のカップだった(家のカップ全てで飲み比べてみた結果、これが一番うまかった)ので、今回は備前のマグです。

コーヒーでも酒でも和食器が一番美味いと思うのです。
これでコーヒーを飲もうと思いますが、最近アイスコーヒーばっかりで、熱いコーヒー飲んでません。
秋までおあずけか?



来年はスイートテンなんですが、それにあたって近所のママ、Aさん、Bさんと私の会話

A「○ちゃんちは10個のダイヤを埋め込んだパソコン買ってもらうんでしょ?」

私「そんな無駄なところで金使うならスペック高いパソコンの方がいいだろ。どう考えても。」

B「何言ってるの。○ちゃんちだよ?コントローラのボタンがダイヤになっているスイートテンコントローラに決まってるじゃない!」


いらねえwwwwwwwwwwwwwwww

っつーか、ボタン10個あるっていったらアーケードスティックかよwwwwwwwwww
先日また2個増えたんだぞwwwwwwwwww
これ以上いらねえwwwwwwwwwwwwwww



ルカ親友告白エンド。

平くんだめだった。
直前セーブしてみたけど、来たのはコウだった。

隠しキャラ攻略ってむずかしいよな・・・・。


現在先輩コンビ3人ED1を目指している。
だが、ルカとコウの友好が順調に伸びている・・・・・orz



明日から恐怖の夏休みです。
ああ、うまいこと現実逃避の時間作りたいorz
スポンサーサイト

コメント
No title
結婚記念日おめでとうございます!
9年ですか、来年はスイート10のダイアモンドコントローラー・・・・
すごいけど、スペックのいいPCのほうが魅力的です。

タイラーやっと攻略できました
がんばってもがんばっても桜井兄弟がやってきましたorz
デートを断る勇気が私にはありません。

さきほど、小説家のあの人を攻略し終えました
隠しキャラって難しいですよね

先輩コンビED1がんばってください!

毎日暑いですよね・・・夏休みですか、長いんですよね・・たしか・・・
北海道の学校の夏休みは25日しかないからあっという間だった記憶があります。
[2010/07/20 12:22] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
ありがとうございます。
ほんと、コントローラにダイヤって・・・・。
また使いにくそうな感じがたまりませんよね。
その分ハイスペックのPCにしてくれって感じです。

タイラー攻略できましたか!
隠しキャラは優先順位が低いからきついですよね。
小説家の人はいつも忘れますwwww
気づくと期間過ぎてますwwww

先輩早くもデレた・・・・・・。
デレるの早すぎ・・・・・。
がんばって桜井兄弟のデートを断ろうと思います。
誘われると断れません。
頼まれると断れません。
リアルと一緒ですorz

夏休みは1ヶ月半くらいありますね・・・・。
ええ、長いです・・・・・。
せいぜい外に遊びに行っていただきたいです・・・・。
でも、そちらは冬休みが長いんですよね?
自分が子どものころは休み短いと思い、大人になったら長いと思います。
[2010/07/20 15:23] URL | みか #- [ 編集 ]

おめでとうございます!!
結婚9周年、おめでとうございます!
結婚記念日って、1年目にして二人とも忘れていましたよ(苦笑)
なぜ、もっと印象的な日にちにしなかったのかと、今更ながら思います。

スイートテンにダイヤが埋め込まれたっていうのは、勘弁ですねw
その分、もっと役に立つものが欲しいようなwww
(私は何ももらっていないや・・・・・)
って、また、コントローラー、増えたんですか?!
もうコントローラーを見つけて欲しくないかもですね^^;
[2010/07/20 23:43] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
ありがとうございます。
うちは去年まではちゃんと覚えてて、話題にも上ってたんですけどね・・・・。
今年はときメモのせいなのか、子どもたちの水疱瘡のせいなのかさっぱり・・・・。
うちも特に印象的な日じゃないんですよね。
結婚しようと思ったら、同僚が同じ月に結婚することになってて、夫とではなく、その同僚と相談して結婚式決めたのでwwwww

高いうえに使いにくいとか終わってますあよね?
いーらーねーwwwww
っつーか、私がもらう側かよ!!みたいな。
そのチョイスは私が送る側だろ!!

一時期の1週間に1回コントローラが届くという状態よりはマシですが、相変わらずコンスタントに増え続けてますよ・・・・。
しかも、最近じゃうちなら変なコントローラ引き取ってもらえると思われてるのか、もらい物も多いみたいですしね・・・・。
もう夫の仕事みたいに見えてきましたよ。
コントローラを買うことが。
[2010/07/21 07:24] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する