母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

おばさんはどうでもいいことでいちいち細かいね
どうにもこうにもコウがルカを「テメェ」って言うことに違和感があります。

テメェって「手前」だから自分のことだよ、と毎回思ってしまう。
二人称で「自分」って使う場合もあるから、完全に間違いとは言わないけど、所々で違和感がある。
文章になってるだけだと気にならないんだけど、しゃべってると「なんか変」と思ってしまう。


こまけーな。
おばさんになったな。
私。


桜井兄弟とようやく3人デートできるようになったと思ったら初爆弾。

今回は全員出した。
ヤマアラシとニーナが友好になったのに、二人のイベントとか特にないんだけど・・・・。
デートしてないから?

小説家も野球部後輩もなぜかフラグがボッキリ折れてた。
あれ?
なんで?

草尾毅に会いたかったのに・・・・・・orz

でも、草尾毅ってもっと熱血な声だったと思っていたけど、あんな落ち着いた声だったっけ?
まあ、プリキュア5に出てたことも言われるまで気づかなかった(夫はすぐ気づいたらしいけど)から、記憶なんておぼろなもんよな。
なんせラムネスで止まってるから。


初めて桜井兄弟と三角関係になった。
ルカデレるのはええよ。


そんなことしてたら、ミヨちゃんから電話がくる「誰かが傷ついてる」
初爆弾。
全然会ってないし、設楽先輩かなと思ったら、なんとメガネ先輩

ちょっと待ってよ。
私、メガネ先輩は花火大会にも誘ったし(恒例)、クリスマスプレゼントも交換したし(恒例)、バレンタインは毎年手作りだし(恒例)、先輩のためにキュートになるように何度もやり直してるし(恒例)

桜井兄弟と三角関係にもかかわらず、桜井兄弟そっちのけであなたに愛を注いでますよ?

爆弾つく理由って何よ????

だって卒業しちゃったんだもん、一緒に帰れないんだもん。
会えるわけないじゃん!!

大体デートに誘っちゃったら、先輩に会いたくなっちゃって、桜井兄弟がかすんじゃうんだもん・・・・・。
ちょっとほっときたい気持ちになりつつも(爆弾爆発後どうなるか知りたかった)電話。
気合入れて、服装はお姉系。

はは。
あっという間にデレまして。
怒涛のデート攻撃wwwww

うれしいんだけど、うれしいから困るんだよwwwwwwwwwww

私が先輩のデートを断れるわけないだろwwwwwwwwwww


っつーか、デート断ってないのに、次の日デートなのに、また爆弾ついてるよwwwwwwwww
先輩嫉妬深ぇwwwwwwwwwwww



桜井兄弟と3人で遊びに行く暇が・・・・ない・・・・・。


いいの。
それでも愛してる。


どうでもいいけど、ローズクイーンになるたびにコウの「シャバゾウ」で噴いてしまうのは私だけじゃないよね?
コウは絶対アラフォーだと思う。
スポンサーサイト

コメント
No title
先輩って結構爆弾つきやすいですよね。でもそれがなんか可愛いって思ってしまいます^^

あ、コウってなんか昭和の香りがしますよね。アラフォーwww
私も噴出しました
でもそんなコウちゃんが大好きです!

先輩三角関係のときの紺野先輩からのデート攻撃がものすごくて
三角関係が解消しないようにするのに大変でした。
でも、そんな先輩がかわいいと思えます^^
[2010/07/23 17:51] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
やっぱりメガネ先輩は爆弾つきやすいんですか・・・・。
なんてナイーブなんだ。
私は部屋選びで勉強高い部屋をチョイスしてしまうので、一番最初に出てくるのがメガネ先輩なので、そのせいなのかと思いました。
桜井兄弟はなんだかんだで学校イベントで会うし。
メガネ先輩もすごかったですが、ヤマアラシのデート攻撃もすごくてびっくりしました。
どちらも一直線タイプなんですね・・・・。

ですよね?
コウはなんか昭和の香りがしますよね?
お前私より年上だろ!?って言いたくて仕方ありませんwwwww
まあ、今はヤンキーと普通の人の区別って見た目や言動じゃ全然わからないものらしいので、ヤンキーっぽさを出すとしたら昭和の香りがしてしまうのかもしれませんねwwwww

あ、コウとの事故チュー読みましたよ~!!
やっぱマンガ描けるといいなあ・・・・
私もメガネ先輩と事故チューしたい!!
いや、多分チューじゃ終われないwwwwww
[2010/07/23 18:40] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





