母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

グラディウス
朝起きたら夫が私のビズログ読んでました。
ちょっと泣きたくなった3○歳の夏。


夫が昨日、「最近行ってないし、鎌倉行こうか」と言いました。
私が「あちぃ。湘南海岸日陰ない。死ぬ。」と言ったので、今年も道志経由で忍野のさかな公園に行きました。
鎌倉は歩きに行くようなものなので、寒い方がまだマシ。

あの公園内は、公園の外と軽く2度くらい気温が違う気がします。
足を5秒とつけてられない富士の湧き水で、娘たちは全身ずぶぬれになって遊んでおりました。


べらぼーに暑かったにもかかわらず、ツーリンガーが多かったです。
うちの車の目の前にいたバイクが「グラディウス」というバイクでした。
無類のグラディウス好き(っつーか、シューティング好き)の夫ですが、400ccは中型の癖に車検あるし、何もかもが中途半端だから嫌だとかなんとか言っていました。
調べてるってことは、やっぱほしいと思ったんだな、と思いました。

私があのバイクかっこいいと思うと大体スズキです。
でも夫はヤマハ派。
余談ですが、最近SR400が見分けられるようになってしまいました。


バイクで峠を攻める場合、タイヤをあっためるために蛇行運転をするらしいのですが、前の車を煽っているようにしか見えないので、なるべく車間を取ってからやってほしいと思いました。
バイク知らない人間には馬鹿にしか見えない。



桜井兄弟ED2クリア。
ほかとエンディングとちょっと違ったけど、これがトゥルーエンドなのか?


ところで、この二人って、萌えポイントが同じなんですね・・・・。
この二人の萌えポイント理解できねーと思っていたけど、娘たちに「おなかすいた」と言われ、ルカと同じようなことを娘たちに要求していました。

「手をこうやって組んで、ちょっと首を傾げて、上目遣いでかわいく言え。」

そういうことってあるよね?


ちなみに、拒否されました。
いや、正確には無視されました。
ああ、やっぱ私の子だわ。
自分からやることに抵抗はないが、人に要求されると断固断る。
それが俺流。


メガネ先輩の怒涛のデート攻撃が終わったと思ったら、今度はヤマアラシから猛烈な勢いでデートに誘われました。
この二人って一直線なんですね。


現在メガネ先輩とイチャイチャしたいので、また設楽先輩と3人で遊んでます。
今回は3人ED1狙いなので、パラあげすぎないように注意したい。

毎回、パラ上げのために速攻部活に入るのですが、入らなかったらようやくニーナとヤマアラシのイベントが発生しました。
まさかそういう関わりとは・・・・。


これから浴衣縫うからあんまときメモばっかやってらんない。
リミット1ヶ月。
とりあえず、最難関は裁断。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





