母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

被害妄想
夏休みの宿題を上の娘がやっているんですが、机を使わず変なところでやっています。

机の意味がない

そりゃまあ、そこ、なんにも置くものないから何もないんだけどさ。
机も、ダイニングテーブルもあるのに、あえてそこ?

「そこ、やりやすい?」
と聞いたら
「ライトがあれば完璧」
と言われました。

じゃあもっと明るいところでやれよ。



だらだらと浴衣製作。
ようやく1枚記しつけ終わった。
4mはなかなか壮観
浴衣布

1日で娘たちのワンピース(1枚目の写真で二人が着ているやつ)2着作ったときは、これいけんじゃね?と思ったんですけどね。
テンション上がらず、絵描いたり、SS書いたり、GS3やったり、全然違うことばっかりやってます。


そして、やっていた違うこと。

メガネ先輩ってどんなに前開いた服着てても絶対手で鎖骨隠してるよね。
konno4.jpg

と、言われているような気がするんですが、被害妄想ですか?

だって水着でさえ隠してるんだよ?

いや、いいんですよ?
別にいいんですけどね?
隠されてる方がありがたみもありますしね?

それに、ほら。
焦らされると燃えるしね。



ところで、浴衣って後ろが開いてることで涼しくなるのが目的だから、鎖骨が見える着方はNGって着付けを教えてくれた親父が言っていたんですが、みんな鎖骨見えますよね。



簡単って字を書くのに、「これでよかったんだっけ?」って思ったくせに、鎖骨って字を書くときは全く思わなかったし、迷いもなかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





