母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



変な夢見た
おじゃる丸のトミーさんが主催する武闘大会で赤城が優勝する夢だった。

夢の中の赤城はものすごい強かった。
たぶんヤムチャよりは強かったんじゃないかと思う。



今日夫が新しいゲームもらってくるらしい。
まだヘラクレスの栄光終わってないから先にやっていいよって言われた。
DSのゲームだからヴィオラートよりやる時間作れるんじゃないかと思う。
スポンサーサイト


コメント
No title
おじゃる丸のトミーに武闘大会に赤城(*'ω'):;*.':;
なんか、すごい設定ですなw
しかも赤城最強とかwww
うちもGSキャラの夢みたいな~(・ω・)
先日娘はVitaminのキヨの夢を見たそうです。
うらやましす。
[2009/06/06 09:47] URL | みつき #GCA3nAmE [ 編集 ]

No title
>みつきさん
私もあんまり見ないです。
たまには佐伯の夢をみたいんですけどね。
大体、今回の夢も、私は観客の中の一人で別に赤城と絡みがあったわけじゃないし・・・。

それにしても、色々謎の設定の夢でした。
[2009/06/06 10:00] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/34-3c47ed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)