母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

離婚問題
昨日、一緒に飲んだママ友達から衝撃発言を聞かされました。


「私の友達が、携帯の彼氏作るアプリやってたら、旦那さん怒っちゃって、今離婚するしないの大騒ぎなんだけど、○ママは大丈夫?」



そんな程度で離婚されたら、もううちやっていけない。



そして空気を読まずに、先輩コンビ3人ED1クリア
なんかコウがデレちゃって、デート断らずに進めてたらコウが教会にやってきたorz

たまたまSS書くために途中セーブしていたイベントがあったから、そっから初めて、コウのデートを断り、なんとかクリア。
危ないところだった。

後はメガネ先輩親友エンドのみだ。

他?
ああ、全然やってない。


そろそろニーナかヤマアラシあたりを狙いに行かないとと思ってはいるんだ。
スポンサーサイト

コメント
No title
私もそんな程度で離婚されてたら、GS1の時点で離婚だよ。
そもそも結婚すらできなかったかも~!

携帯の彼氏作るアプリはきっかけでしかなく、根本的な問題は別のところにある、と思いたいなぁ(苦笑)
[2010/07/28 23:12] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

確かに・・・
そんな程度で離婚されてたら、私も一生独身です(笑)
過去の数々の乙女ゲーで『彼氏』はおそらく3ケタいきます。
『旦那』も何人いるんだろ?重婚!?
現実に男、作るよりマシだと気付いてほしい・・・旦那さん!

玉緒の親友ENDまだ見てなかったんですねー。意外。
親友告白ENDの途中データを残しておくと楽ですよ。
当て馬の告白条件、充たさなければ親友ENDになるので
『友好』になるまでデートすっぽかせば良いです(笑)

何はともあれ、ぜひニーナを!!
[2010/07/29 00:27] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>オタママちゃん
だよな?
私はリリーのアトリエでアウトかな。

ちなみにその人、別に全然それにはまってたわけじゃなくて、友達に紹介するとポイントがもらえたりとかそういう理由で友達から紹介されて、暇つぶしにやってた程度らしいんだよ。
その程度でこんなに怒られるんじゃ、イラスト集とか買いあさってる私は終わりじゃね?
「俺に不満があるからそういうのをやるんだろ!」とか言われたらしい。
私は現在夫に不満はないが、乙女ゲーやっていて文句言われたら不満を感じるかもしれない。

「既婚者でそんなことやってるやつはいない」と言われてたらしいんだけど、どう思う?とか言われた。
その旦那連れて来いと思った。
既婚乙女ゲーマー揃えて待っててやるよ!!
乙女ゲーマーは旦那とラブラブだっつーのを見せ付けてやる!!
[2010/07/29 08:00] URL | みか #- [ 編集 ]

>レンさん
3桁wwwwwwwwww
でも、二次元ならありですよね。
二次でこんなことやってるから逆に浮気の心配がないのに。
大体、乙女ゲーにはまってる家の方が案外夫婦仲よかったりするのに。

実は、私途中セーブとかしないんですよね。
多分そういうところ乙女ゲー慣れしてないんだと思います。
1つしか狙えない。

ニーナもがんばって狙います。
あのしゃべり方に耐えようと思います。
[2010/07/29 08:05] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





