母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

乙女コンティニュー
今日、本屋行ったら売っていて、ときメモ特集だったので、買おうか買うまいか悩んだ末、ちらっとみた感じ、ポスターが桜井兄弟のみで、メガネ先輩がいなかったように見えたのでやめました。
メガネ先輩なしで1000円は出せないなー。
誰か買ったら教えてください。


今日は雨で涼しい通り越して肌寒いのですが、そのせいなのかなんなのか、上の娘がいきなり蕁麻疹出ました。
台風とか温帯低気圧の時にどっちかが蕁麻疹出るんですが、台風来てないですよね?
蕁麻疹って病院行っても仕方ないので、洗って、冷やして、気休めにあせもの薬塗りました。

普段病気しない、アトピーも喘息も鼻炎も持ってるくせに、滅多に症状が出ない。
という二人なので、たまに出るとびっくりします。

目の周り腫れてて美貌が台無しです(自分で言うな)。
明日には治っているといいな。


スポンサーサイト


コメント

わーい初コメですー!
乙女コンティニュー買いました~。通勤圏内の本屋どこにも置いて無かったので楽天で注文しちゃいました。B's-LOGと一緒にw
個人的には本誌の書き下ろしイラストの方をポスターにして頂きたかった。そっちのイラストのがカッコ良かったのに。悪巧みポスターはちょっとw
内容はときメモGSシリーズ愛好家のタレントさんや漫画家さんのインタビュー、開発者さん声優さんのインタビューが主です。
ときメモ以外の読み物なんかも盛り沢山な感じですがそっちは殆ど読んでませんw
今度何かの機会に持って行きますね~。
娘さんお大事に!
[2010/07/30 16:21] URL | さちこ #- [ 編集 ]

>さちこ
コメありがとうー。
そうか、買ったか!!
私はビズログ買っちゃったからちょっと厳しかった。
金銭的に!!
ああいう雑誌って高いよね。
はばチャほしいんだが、売ってるの見ないんだよね。
アマゾン使ったら夫にばれるし。

イラストもポスターも桜井兄弟だったよね。
私はチラッとしか見てないんだけど(紐で結ばれてたから隙間からしか見えなかった)。
やっぱメガネ先輩はなかったんだ。
今度機会があったらぜひ見せてー。
あ、我が家で変な飲み物会開催しようってうちの夫が言ってたから、遊びに来てー。

娘は病院でかゆみ止めもらってだいぶ落ち着いたものの、まだちょっと顔がはれぼったい。
女の子なのに・・・・。
[2010/07/31 10:18] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





