母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シミュレーション
1年目の文化祭までになんとか先輩をデレさせられないかなーと思って、学校帰り一緒に帰れる人が先輩になるまでひたすらロードしまくったりとかしている。
連休は全部先輩とのデートを入れている。
完全にストーカーだと思う。

こんなことしていて好かれるとは到底思えない。
私ならうぜーこの女と思う。

あと、知り合い程度の異性から誕生日プレゼントって怖いよね・・・。



先日家に入ってきた蛾を生け捕りにして外に放していた夫。
生け捕りに出来るハンターは優秀ってテオドアさんが言ってたので、褒めてみた。

私「ユキちゃんって虫ちゃんと生け捕りにして外に放すよね。すごいね。私普通に殺しちゃう。」

夫「いや、色々シミュレーションしてみたんだ。」

私「シミュレーション?」

夫「うん。玉緒ならこうするんじゃないかって。」


もう止めてくれ。



ルカが髪染めてるって夫に話したら「季節によってプリンになったりしないの?」と言われた。
言われてみれば・・・・・。
毎週マメマメしく染めているルカを想像。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する