母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

どう見てもストーカーです
なんだかここ数日、干しイチジクが食いたくて仕方なかった。
生協で頼んだから火曜日に来るのに、どうしても食べたくて昨日コーヒー買いに行ったついでにカルディで買ってしまった。

こういうこと言うと必ず「妊娠したの?」と言われるんだが(一人目は梨、二人目は野菜炒めしか受け付けなかった)。
今月の頭から口内炎が一向に治らないので、なんか栄養が不足しているのかもしれない。
調べてみたら、炎症とかによいとかなんとか書いてあったし。
これで顔の吹き出物も多少よくなるといいな。


ちなみに、家族に食わしてみたところ、不評だった。
旦那は味がどうとかではなく、ワインっぽい香りで喘息が出そうになってて一口で止めてた。
下の娘はとりあえず全部食べていたが「もっとほしい」と言わないと言うことは別に好きじゃなかったのだろう。
上の娘は一口で止めてた。

美味いのに。



ホットケーキドリンクが発売されると言う話。

うちの夫は変な飲み物が好きで、甘かろうが辛かろうがとにかくアルコールさえ入ってなければなんでもいく人。
もちろん食いついた。
私がこの手の物がだめだと言うことは当然知っている。

「一緒に飲もう。」
「俺たち夫婦だろ?」
「夫婦の絆は大切にしなきゃダメだよ。」


うるせぇ。
そんなことで傷がつくような絆なら最初からない方がいい。


8月9日発売というのを確認していなかった為、昨日は一生懸命探してしまった。
が、当然ない。
仕方なく、ミルキードリンクを購入する夫。

夫曰く「ミルキー食べたときの唾液を冷やした味」

全力で飲む気が失せる表現は何とかならんのだろうか?

「後味すっきりっぽい気がしないでもないよ?大丈夫。」

絶対大丈夫じゃない。




本日のメガネ先輩ストーカー日記。
1回目トライで友好までいくことは出来たのだが、文化祭の次の日にデレたため、もうちょっとがんばってみようと思い、再トライ。

勉強とミヨちゃんコマンド以外実行しない。
学校帰りは先輩出るまで何度もロード。
買い物は最小限。
季節のラッキーアイテムは必ずつける。
連休は全てデート。
服装はキュート。
可能な限り流行も取り入れる。

もう完全にストーカー。
リアルで男落とすのにこんなに必死になったことないなと自分の人生を反芻してみた。

努力の甲斐あって、10月頭にはデレてくれた。



文化祭1年目がメイド喫茶だと言うことに先輩が遊びに来るまで全く気づかなかった(1学期はいつもパラ上げ忙しくて誰もデートに誘わない為、いつも大迫先生だった)。


「いらっしゃいませ」と言ったバンビにメガネ先輩言う。


「おかえりなさいませ じゃないの?」



うわあああああああああああ

催促ですよ!!
催促されましたよ!!



ああ、やってよかった・・・・・。
がんばってよかった・・・・。

ああ、もう先輩。
くっちまいてぇくれぇかわいい!!
スポンサーサイト

コメント
ホギャ~~!
そ、その台詞は凄いな!
しかし本当に凄い頑張ったんだね。
私はGS2で若王子先生のときめき修学旅行に本気だしたけど、それでも1年目ではデレなかったもんなぁ。
GS3は台詞のパターンも多いから、いろいろ頑張る甲斐あるかもね。
[2010/08/01 15:20] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
若王子先生はこっちからデートに誘えないからきついよね。
確かオタママちゃんにアドバイスもらってようやくときめき修学旅行行けたような気がする。

でもやった甲斐はあったよ。
完全にストーカーだったけどwwwww
先輩好きすぎてやばい。
佐伯や真田先輩のときと好きの種類が違う。
噛めば噛むほど味が出るっていうか、やればやるほど好きになる感じ。
最初は「好みなんだけど、佐伯ほど愛せそうにないかな。」って思ってたんだけど、最近は佐伯を越えたかも。
[2010/08/01 17:24] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





