母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

セクハラ
下の娘(5)が「おとうさんの鎖骨のすばらしさ」について語ってくれたので忘れないうちに書き記しておこうと思う。


あのね、おとうさんのさこつね、ここへっこんでるの

だからね、さーちゃんね、ぞうさんのじょうろでおゆかけてあげるの

そうするとね、おとうさんのさこつのここにおゆたまるの

だからまたぞうさんのじょうろでおゆかけてあげるの

さーちゃんおとうさんのさこつだいすき



もう鎖骨って言葉をすっかり覚えてしまいました。







以下、GS3ネタバレ(シモネタ注意)


メガネ先輩との大接近で「そこはダメだって!!」と言われるたびに「どどどどどどどこさわったんだバンビ!!」と動揺してしまいます。


・・・・・くすぐってるとかそういう風に考えるべきなんですよね。

もう別のことしか考えられなかった・・・・・。



そういや、ステルクさんは首が弱点だった。
メガネ先輩もそうなんだよね。
うん。
別に乙女ゲーで語ってはいけないようなところをさわってるわけじゃないよね?


そもそも、大接近って、どこ触ってるんだ?
肩とか腕とか顔とか触ってるくらいで理性失ったりしないよね?
ああ、気になる。


あと、大接近4回目のたびに「じゃあ、今すぐ部屋でふたりっきりになりましょう!」と言ってくれないバンビにやきもきしてしまう。



ところで、設楽先輩がバンビの手を小さいとかオクターブ届かないとか言っていました。
私、オクターブ余裕で届くんですが・・・・・。
やっぱり私はバンビになれないのか・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





