母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

恋心
浴衣作らなきゃと思いながら、メガネ先輩ばっかり描いている。

もう好きすぎてやばい。

オタママちゃんに「メガネ先輩好きだけど、佐伯ほどじゃない。」ってこの間言ったけど、嘘だ。
もう多分佐伯を余裕で越えてる。

なんていうか、じわじわくる。
噛めば噛むほど味が出るって感じなのかな。
どんどんはまっていく感じ。

なんか、最近胸が苦しくて、すごい切ない気持ちなんだよ。
完全に恋だよ。コレ。


以下落書き(ネタバレあり)


動物園3回目会話にときめいてこんなの描いてみた。
konno5.jpg
うちのバンビは学力高いくせにちょっとおばかさんです。



深夜起動メッセージ
君はもう 全部 僕のものだ
を脳内リプレイしながら描いた。

セクシー服調教済み
普段やさしくて、たまにSっていうメガネ先輩が好き。
konno6.jpg
すいません。
完全に私の願望です。

だってメガネ先輩じゃエロSS書けないんだもん。
絶対むっつりスケベだと思うんだけど、志波ほど表に出してくれないしー。
まあ、書いても公表できないんだろうな・・・・・。




私はどうも後ろからってのが好きらしいです。
並べて見ると、構図が一緒だ・・・・・。


バンビが上と下で別人ですね・・・・。
アレだ。
上は高1、下は卒業後ってことで・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





