母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ダン←ダム
ゲームもらいました。

P1010819.jpg

「ダン←ダム」だそうです。
キャラクターは非常にかわいいです。


P1010820.jpg

たぶんって自信がないところが非常に良いです。

やり方を失敗すると味方も水で流されるそうです。
流された仲間はちゃんとル○ーダの酒場みたいに戻っていてくれているのかが気になります。


開けてみました。



P1010821.jpg


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
トレカつきwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもモンスターとかキャラクターじゃなくてダムwwwwwwwwwwwwwwwww



P1010822.jpg

DAM-DATAってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ以前にほとんどが「物語の進行により変化」って何の参考にもならないwwwwwwwwwwww



ゲームをはじめる前から突込みどころ満載です。
スポンサーサイト

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント
No title
グハッ(*'ω'):;*.':;
トレカ、ダム主役ですか!www
なんか、変わったゲームですね。
みかさんのレビューが楽しみですよ♪
私は「Kingdom Hearts」の方手に入れました。
が、他にもRPG積んでてやってないです。
積んでるゲーム多すぎ(ノ∀`)ヤレヨ
[2009/06/08 10:47] URL | みつき #GCA3nAmE [ 編集 ]

No title
ちなみに、ダムは1箇所しか出てこないので、おそらく他の種類のカードはないかと思います。

私も積みゲー結構あります。
と、言うか、夫が勝手に買ってくるんです。
私が好きそうだからとか、安かったからとか・・・。
そんな感じで、ビニールさえはがしてないゲームが結構あります。
[2009/06/08 15:49] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/35-a0cdd4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



