母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



気の置けない仲間と
一昨日はオタママちゃんちにお泊りしてきました。

子どもたちはオタママちゃんの旦那さんがずーっと面倒見てくださり、夜は花火、昨日など葛西臨海公園とかプールまで連れて行ってくれました。
うちの夫もよくやってくれると思ってたけど、オタママちゃんちの旦那さんは本当にすごいです。


そして、オタママちゃん、ショウちゃん、私の女3人だらだらしゃべってました。
恒例のお絵かきとか、エロ話とかいろいろ。
何回「細マッチョ」という言葉を連呼しただろう。私。

そもそも二人に会って一番最初に発した言葉が「有功が好みすぎて怖くて大奥が買えない」だったような気がする。
二人に「あー、好きだよねー。ああいうタイプ。」とか言われた。
もはや「好きそう」ですらない。


BSBの話になり、また例によってくだらない話をしてました。

義行と穐田くんはAVは尚也んちで見る(AVは尚也兄のお下がり)。
穐田くんちは機械がないのと、「一人で見るなんて恥ずかしい」からだそう。
義行は笑が捨てちゃうか、友達呼んで上映会やるから。

尚也は毎回「貸してやるから持って帰れよ!!うちで見んな!!」と言う。

とかなんとかやってました。

思えば、ショウちゃんと二人っきりだと意外とシモネタ少ないんだよね。
割と真面目な話が多いというか・・・・。
オタママちゃんとショウちゃんが二人きりでもそうみたいだし。
私とオタママちゃんっていう組み合わせだと、アレになるのか?


あとはなんとなく裏設定の話したり、NHK教育の高学年用の算数の番組がおもしろいとかそんな話をしたり(番組名忘れちゃったんだけど、マテマティカってやつなのか?)。

GS3は思ったよりしなかった。
せいぜいミヨちゃんの運動会スチルが一番萌えるって話と、メガネ先輩と設楽先輩の三人での会話がたのしいとかその程度。
どっちかっつったら私が有功の京都弁がやべえを連呼していたような気がする。


で、昨日はカラオケ。
夏休みで大学生がこない為か、カラオケが半額だった。
しかもフリータイム。
今でもフリータイムのカラオケってあるんだね。
びっくりした。
4時間がっつり歌ってきました。
あのメンバーだと古い歌ばっかり歌ってもありだからいい。
とにかく私はエロ担当なので、エロい歌をいっぱい歌ってきました。

オタママちゃんがMWを歌ったら、映画の映像がところどころに入ってて、興奮しすぎて叫んでばっかりだった。
私がstay入れたら映像がGS2で、しかもちゃんと編集されてて、興奮しすぎて叫んでばっかりだった。

ンポちゃんが途中参加するまでの間で私とオタママちゃんはへとへとになっていた。


ンポちゃんが入るとますますシモネタおよびエロネタがひどくなる。
恥じらい?何それおいしい?みたいな状態。



祭前の一番忙しい時期に一緒に遊んでくれた3人。
そして何より、娘たち連れて出かけてくれたオタママちゃんの旦那さんと、女たちのおかしな叫び声も、たらいまわし抱っこも耐えておとなしく寝ていてくれたオタママちゃんの息子ちゃん。
本当にありがとうございました。
こちらにもぜひ遊びに来てねー。

あと、紺野×バンビよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
学生時代を思い出してよかったよ。
夏祭り前でちょうどそういう原稿書いていたからね。
オタママちゃんの旦那は、娘と会話できるようになってから、
とたんに娘とのラブラブ度が増したっぽい。
オカンが別の男(2D)にときめいてるからね!

カラオケは結構最近の歌ほど忘れてた気がする。
シュラトとかはバッチリだったのにねv-237
また、エロ話したり、歌ったりしようね。

あと、色々自分も努力するよ。
[2010/08/12 13:06] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
そういう原稿・・・。
エロですか!?

うちの旦那ももうちょっと娘たちと遊んでほしいよ。
家事とかは協力的だし、私が2Dの男にどれだけ夢中になっても理解あるんだけど、子育てに関しては本当に下手だと思う。
世話をすることは出来ても、一緒に遊ぶことはできない。
まあ、私もそうなんだけどさ。
お互い、親と遊んだことがないから、どうすればいいのかわからないのかもしれない。

最近の歌はわからんねー。
古い歌は意外と覚えてるんだけどね。
脳が年取ってる証拠か。
天空戦記だよね。
覚えておかなきゃ!!
ちなみに、グランゾートもわかんないんだよね。
ぜひまたみんなで遊ぼうねー。
あ、深夜のエロチャットもしないと!!
オタママちゃんもスカイプ入れてくれないかな。

おう。
努力すれ。
私が教え込んでやってもいいのだが、それだと意味がないしな。
大体、自分のことなんて自分しかわからないし。
[2010/08/12 18:47] URL | みか #- [ 編集 ]

魔動王と書いて
まどーきんぐグランゾートと読むんだぜ!
でも、カラオケが上記の読みがなで受け付けてくれるとは限らない罠。
まどうおうとか読まれる場合もあるからね。
『光の戦士たち』ってタイトル打ち込んだ方が早いよ。

高校生の女の子がダイビングをやる学園ものの話を書いてるんだよ。
エロじゃねーし!

オタママちゃんにスカイプ入ってねと言っておいたよ。
エロチャットで夏を過ごそうねv-218

努力>
じゃあとりあえず、私がイカせるから感覚掴んでv-238
とか言われたら後戻り出来ないと思う。
[2010/08/13 23:38] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
なんだ。
エロじゃないのか。
まあ、違うだろうとは思ったけど。

深夜のエロチャット、夏休み中なら私はいつでもOKだよ!!
やっぱエロ話は女同士でするのが楽しいよなー。
夫がシモネタ言ってるとしらける。つーかつまんない。


さすがにその一線を越えたら後戻りできないだろ・・・・。
君のダーリンに嫉妬されるのは本望だが、怨まれるのは・・・ちょっと・・・。
そういえば夫に「女の子でも浮気は浮気だから」って言われたorz
なんか・・・・ばれてる・・・?
[2010/08/14 08:12] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する