母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

祭のはじまり
本日から始まりましたね。
8月の特別な集まりが。

祭というべきか、戦場というべきか。


曇ってるし、思ったより暑くないっぽくてよかったね。


私は行きませんが。
いや、行ったことないからなんか行きにくい。
「ほしいものが決まってないならただ疲れるだけの場所だ」とコミケ暦1○年の友人がおっさっていた。

大体、コミケのために金ためるとか、私には出来ん。
正直、同人買う金があるならお裁縫道具とか、雑貨とか、観葉植物がほしいと思うようになってしまった。
ああ、でも昔だったら服とかバッグがほしいだったか。

案外オタクになりきれない人間なのかもしれん。



そのくせ、その友人に「ついででいいんだ!!ついででいいから紺野×バンビ見てきてー!!」とか言って、自分は実況スレでも張りながら絵でも描いてようかと思っている。



もうすっかりテンション下がっちゃって、浴衣作成停止中。
でも裁断しちゃったんだよなー。
どうにもならんよなー。
諦めて作るかなー。
スポンサーサイト


コメント
祭りですねw
そっちの祭りのお話でしたかw
東京のソレは、大変な混み様なんでしょうねー。
私はどちらかというと、そっち側の人間になってしまうので、
一度は行ってみたいと思ったりしますが・・・・。
友達が言うには、「客としてじゃなく、サークル参加でないと!」と。

お嬢さんの浴衣、せっかくの予定が・・・・。
予定通りに事が運ばない時は、本当にうまくいかないもんなんですよね。
来年のためにと思っても、サイズが合わなくなったりしちゃいますか?
[2010/08/15 01:37] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
私の友人たちは中学のときから毎年行っていて、サークル参加もスタッフもやっていたような人なんですよ。
でも、結局私は一度も行くことはありませんでした。
友達の戦利品を漁って読ませてもらっていました。

都心で仕事していると、地方からわざわざ来たらしい人たちがカート持って歩いているのを見かけましたね。
その背中を見つめ、これから戦場へ赴くのですねとかなんとか思っていました。

なんか結局浴衣もらっちゃったのでねー。
いや、来年も着れる大きさだとは思うんですが、今年作らないと、来年はもっと作らないと思うので・・・。
浴衣なんて何着あってもいいですしね。
作ります。
せっかく裁断したし・・・。
ただ、来週中に作らなければということはなくなりました。
[2010/08/15 09:03] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





