母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アルカノイドDSの最終面の音楽が神
タイトルと本文は全然関係ありません。
ただ、朝からゲーム音楽漁ってただけ。



1日2食ですが、一応ちゃんと食ってます。
朝食うと、昼入らないので、朝食うのやめました。
午後の方が活動時間長いので。



なんか朝から娘たちは隣のおじいちゃんちに行ってしまった。
なんかラジオで「子ども電話相談室」やるから聞きにおいでって言われたらしい。

うちラジオないから、この間NHKFMでやってたっていうゲーム音楽特集お隣に聞きに行けばよかったのかもしれない。
グランディアとかかかってたらしい。

先日、近所のハードオフでグランディア初代のサントラが売ってた。
んだけど、2600円だった。
たけぇよ・・・・・。
貴重品なのはわかるけど・・・・。
たけぇよ・・・・。




なんか本編が進まないもので、ヨシユキとリュウの出会い編をうっかり先に書き上げてしまった。
先にうpするか迷っております。

まあ、今日はスイミングなので、また1時間半かけて書きますよ(バッテリーがそんくらいしか持たない)
大筋は大体決まったので。
スイミング行くと、子ども達が不思議そうな目で私を見るよ。
そりゃノートPC持ち歩いている主婦なんて早々いないもんね・・・・。


私が使っているチャンドラが、そろそろやばめです。
かろうじて部品はあるそうなので、時間掛ければ修理できるそうですが(夫に丸投げ)
いかんせん古いPCなので・・・・。
でも、アレだけ小さいPC、新しいの買ったら結構高いだろうしな。
セカンドPCとしてかなりいいんだよ。


そういえば、夫が私の携帯を買い換えようとしています。
まだ今の携帯ローン残っているのに。
スマートフォンなのか?
と、いうか携帯なのか?
IS01ってやつ。
今夫が使ってるんだけど、同じの持たないかって。
キーボード一応ついてるんだけど、なんか打ちにくい。
正直びみょー。
結局ドキュメント書くならチャンドラは持ち歩かなきゃいけなさそう。


以下拍手のお返事。
>サクラサルさん

先に書いてしまいましたwwwww
出会い編wwww
リュウくんはめちゃくちゃ怒るとのことでしたので、本気でヨシユキを殺しに行ってもらいました。


さすがに子どもがいるので、全く食べないわけにはいかず、なんとか2食は食べております。
問題は新学期後でしょうか。
朝も昼も食べない可能性が高い・・・・。

恋・・・・ですかね。
でもGSと違って、家光を好きな有功が好き!!なので、紺野先輩が好き!!とはなんか違うんですよね。
ちょっと落ち着いてきたので、また紺野先輩を愛しに行こうかと思っています。
そういえば、佐伯を好きっていうのと紺野先輩を好きってのもちょっと違うんですよ。
佐伯は寸止め希望だけど、紺野先輩は冗談抜きで抱かれたい。
っつーか、佐伯はいじめたいけど、紺野先輩にはいじめられたい。
って朝から何言ってるんだ。私。


拍手漫画読ませていただきました!!
もう、紺野先輩かわいそう過ぎて噴いたwwwwwwwwww

紺野先輩ってデレてもニーナとルカのデレ前より他人行儀ですよねwwwww
付き合っても相変わらずさん付けなんだろうか・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する