母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

誰に聞いても「普通気にならない」と言われる
16日まで禁酒してるため、禁断症状出てます。
びぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅぅぅぅ
コンビニでもスーパーでも見ないようにしています。
びぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅぅぅぅ



ときメモGS2をはじめてプレイしたとき、一番最初に思ったことがある。
それが今でも気になって仕方がなかったりする。

デイジーが珊瑚礁にメールを送るときのあの音。



この小娘、高校生の分際でメカニカルキーボードなんて使ってやがる・・・・。



市販のパソコンにくっついてるとは思えない。
デイジーは実はキーボードマニアなんだろうか。
コナミなだけに。

余談だが、私は、GS2タイピングのためにキーボードを 買 い 換 え た。



逆にずいぶんやりこんでから思ったこと。

デイジーの親は一体何をやっているのか。
こんなしょっちゅう違う男が家まで送り迎えに来ていることを心配しないのか。
しかも中には先生までいるんですよ?

病気で休んでいるとき、お見舞いに来た彼氏かどうかもわからん男をほいほい家に上げていいのか?
せめてひとこと「○○くんって方(or担任の先生)がお見舞いに見えてるんだけど、上げてもいい?」とか聞けよ。
年頃の娘がみっともない格好で寝てるところにひょっとしたら想い人かもしれん男(しかもかっこいい)をいきなり上げるなよ。


大体、友好以上の人が一人もいないとき、誕生日を祝ってくれるのは親じゃなくて隣の家の小僧ですよ。
年末を一緒にすごすのも隣の小僧ですよ。
小僧の親も何やってんだ。
っつーか2階の窓から小学生が行き来できるって近すぎだろ。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
そこはwwww
触れちゃらめぇぇぇぇぇぇwwwwww

ダメですってwww 気にしちゃ(・A・)イクナイ!!ですよ
私も思ってましたけどねwwwww 
親どうしたよ!とwwww

「デイジーは実はキーボードマニアなんだろうか。
コナミなだけに。」
に、ふきましたwwww

誰が上手い事を言えとwwwwww

あ、ブログでもお話したんですが
ブログ名を変更しましたので
お暇な時に変更をお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
[2009/06/09 16:52] URL | エリカ #- [ 編集 ]

No title
私も禁酒中ですよ。
といっても、週末は彼も飲むんで一緒に飲みますがw
(なぜ禁酒かというと、その分のお金でゲームとか
 ビジュアルブックとかほしいもの買うんだ(*´Д`))

デイジーの親、うちもずっと気になってました。
だって、毎週のように男に送られてきて、しかもタッチしたりしてるし、相手が先生の場合もあるし・・・家にも入ってくるわけで。
何してるんだ親!(゚Д゚)
まぁ、しかし乙女げーで親とか出てこられてもテンション下がっちゃうちゃうかもだしねーw

遊クンの場合も二階の窓からって危険じゃないのか?
しかも、大晦日は毎年お泊まりしてるようだし・・・親の許可はとったのかー!?www
などと思っておりました(・ω・)
あと、男性陣の情報はどうやって仕入れてきてるんだと・・・。
小学4年にしてすごい情報収集力。
高校生になったら、きっといい男になるんだろうなぁ、遊クンもヽ(´ー`)ノ
[2009/06/09 18:58] URL | みつき #GCA3nAmE [ 編集 ]

No title
>エリカさん
いや、なんかつい母親目線で見ちゃうんですよね。
娘が高校生になって彼氏が遊びに来たら自分だったらどうするかなーなんて。
少なくとも見てみぬふりはできないなって・・・。
近所のママ友に「彼氏キター!!」とか一斉メールで実況とか、無駄に凝ったお菓子作って、「何もないんですけど」とか言って持っていっちゃったりとか。
そんな妄想しています。

これを言いたいがために、キーボードマニアがコナミだったかわざわざ確認してしまいました。

リンクの名前変更しました~。


>みつきさん
うちは夫は酒を飲めないので、私が禁酒すると誰も飲まないんですorz
ビール飲みたい・・・。

確かに、親が出てきたら台無しかもしれませんね。
でも気になる・・・。
と、いうか、みつきさんは娘さんが彼氏連れてきたらどうします?
私多分舞い上がっちゃうと思うんですよ!!

GS1だったら弟だからいいと思いますが、隣の子なんて大問題ですよね。
大体、2階の窓から隣に行けたり、隣の部屋の中が見えたりするのって、確か違法のはず(少女漫画のお約束ですが)。
PS2版で、ファミコンをこっそりデイジーの部屋でやるっていう話があったような気がするので、親はデイジーの部屋に入り浸っていることは知らないのかもしれませんね。

ニコ動に遊君奮闘記のドラマが上がってましたね。
[2009/06/09 19:44] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/38-9af00ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



