母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

もうちょっと健康的にやせたいわけですよ
先週は腹痛で始まり、腹痛で終わった。
いや、まだ終わってないんだけどな。
腹痛は。

とりあえず、検査結果は問題ないので、多分精神的なものだと思われる。
来月から仕事始めるので、ちょっと緊張しているのかもしれない。

でも、団子もおはぎも作ったよ。
酒は諦めた。
っつーか、腹痛くて酒飲める状態じゃなかった。


午前中はいいんだが、午後、尋常じゃないくらい腹が痛い。
外出ないから荒むのか、腹痛いから荒むのか、腹痛くて酒飲めないから荒むのか。
とにかく荒んでた。

腹減っても腹いたくなるの怖くて食えないから、また体重減った。
うれしくねえ。
病院でもらった整腸剤飲んだらなぜか便秘になった。
それでも体重減った。
下剤で無理矢理出したら、1kg減った。
そんなに溜まっていたのかと驚愕した。

だーかーら。
病気で体重へってもうれしくねええええええええ!!

このままだとうつまっしぐらである。
なんとか出かけようと思い、早めに起きる。
が、娘たちの部屋が汚い。
「掃除しろ」と言ったが、ちんたらちんたらやっていて、一向に進まない。

出かける気が失せる。
そして荒む。
夫が一生懸命私に「アウトレットモールでも行こう」とか言うが、もう荒んじゃって立ち上がることができない。


そんな感じで、精神的に病んでいく。
そんなさなかに、とある2ちゃんまとめブログで京様とユキがいちゃついている画像(公式)を見つけてしまう。
信じられないくらい荒む。

なんだろう。
彼女がいるって知っていても好きだった人が、本当に彼女と歩いているところを見てしまったようなそんな感じ。
お前結婚して子どもいるじゃんとかそういう意見は棚に上げて。

ああああああ!!
憎い!憎い!憎い!憎い!



荒んだ気持ちを紛らわす為に絵を描く。
描いては消し、描いては消し、ラフにさえすすまない。
ようやくラフまで描いてみたら、オタママちゃん以外には死んでも見せられないようなエロ絵を描いてしまった。
でも、ちょっと紛れた。

不慮の事故で死んだ時のために、オタママちゃんにはパスワードとか知らせておこうかなと真剣に考える。



荒んでいる間でも、どうでもいいことを考える。
そういえば、RPG編は酒場を拠点にして活動しているのだが、彼らはどんだけ酒を飲むのだろうか。


一番強いのはダントツで穂積くんであろう。
なんとなく変わらなそう。

隆くんと義行は同じくらいの強さっぽい気がする。
隆くんは普段からは考えられないくらいテンション上がりそう。

織田くんは案外飲まなそう(穂積くんと正反対っぽいから)。

と、なんとなく予想。


ちなみに、酒強い順に並べるとこんな感じ。
尚也 > 義行 > 笑 > 穐田 >弥生


尚也
とにかく誰もつぶれたところを見たことがないため、限界がわからない。
酔うと妙に真面目に将来とか恋愛観について語り始めたりする。


義行
そこそこ強いが、すぐ赤くなるため弱いと思われがち。
酔うとやたら気障な台詞を吐き、女を口説き始める(本人はほめているだけだと思っている)。
しかもキス魔。



普通。
とにかく、全く変わらない(目が赤くなる程度)
多少笑い上戸になる程度。


穐田くん
たしなむ程度。
そのくせテンションは一番高く、シモネタ、エロネタを連発し始め、日本文学のエロさを語り始める。


弥生
料理酒を使うとき息を止める。


こんな感じ。
彼氏、彼女に対する態度とかも酒飲むと変わりそう。


あーーーー。
酒飲みたくなってきた。
スポンサーサイト

コメント
どれどれ・・・
そのエロ絵とやらを、ちょっと私に見せてごらんなさいな。
もし私の予想以上のエロさだったら、キミに 「春画家」 の称号を授けよう(笑)

それにしても、翔ってば酒弱いな~。
笑ちゃん以下って・・・・・(笑)
酔ってなくても下ネタは言うけどね!

しかし体はくれぐれも大事にな~。
私も胃腸が弱くて、自宅には4種類の胃薬が常備してあるよ。
温めるだけでも楽になったりするから、張るホッカイロや湯たんぽ当てて、ゴロゴロするといいよ。
体調が戻るまでは、私と一緒にキリンフリーで我慢だ!
[2010/09/26 23:49] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
了解。書きあがったら限定閲覧であっちにうpる。
私の過去のエロ絵を見慣れている貴女の予想を上回るものにはさすがにならないと思うよ?
今一番エロくみえる手の位置を真剣に悩んでいる。
30過ぎてこんなことで悩んでいるなんてどうかしてるねwwww
誰に見せるわけでもない絵なのにwwww

っつーか、笑が酒強いだけ。
実際は義行と大差ない。
本当はかなりのめるけど、自制してそんなに飲まないようにしているだけなの。

本当に健康は大事だね。
まさか病院3件はしごして1万超えとは・・・・・。
ああ、無駄に金使った気がする。
私は胃腸は丈夫だと思っていたので、胃薬とかあんまり常備していないのよ。
例のお金は明日には振り込みにいけると思うので、少々お待ちください。

キリンフリーって意外と高くない?
早く酒飲みたいよー。
[2010/09/27 00:54] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





