母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

腕枕
一昨日ペンタブ講習会に行ってきた。
友達と、その友達と3人で。

ちなみに、友達は漫画家。
友達の友達は雑誌作ってる人。
どう考えても素人は私だけだった。


もっとペンタブを売り込んでくるのかと思ったが、このペンタブすげーってより、フォトショすげーって印象の講習会だった。
まあ、どっちにしても高くて買えないけどね。
フォトショもペンタブも。

でも、普段触れないような高級ペンタブ触ってきた。
モニタと一体になってて液晶に直接触れるやつ。


そもそも講習会の内容より、昼ビールかっくらいながら聞いた友達の友達の話がすさまじくて講習会の内容忘れた。
久しぶりに命削って仕事してる人みた。

帰って旦那にその話をしたら「で、講習会はどうだったの?」と聞かれ、「ああ、フォトショってすごいね。」と答えた。


以下、夜の夫婦生活?の話。


夫が私の布団にもぐりこんできた(普段は別室で寝ている)ので、何かと思ったら、私の腕枕で寝て

「厚い胸板。太く逞しい腕。抱いて!!」

とほざきやがりました。


みなさんはご主人や恋人を腕枕してあげたことはありますか?
私は華奢な男性が好きなので、腕枕はしてもらうよりしてあげる側です。

してもらうときは夫の腕枕なんて(折れそうで)怖くて寝られないので
udemakura1.jpg
矢印の部分に手を突っ込んでもらいます。
つまり、正確には枕ではない。

が、私が夫に腕枕をしてあげるときは
udemakura2.jpg
本当にこうです。
私の肩と腕と腋と胸の境目あたりに夫は頭をおきます(一番おさまりがいいらしい)
腕だとしびれますが、ここだとしびれません。
マジお勧め。



昨日、娘が私に間違えて「パパ」と言いました。
なんかそっちの方が正しい気がしないでもない今日この頃。
腕と肩ばっかり鍛えてないで、そろそろ胸筋も鍛えていこうかと考えています。
スポンサーサイト

コメント
笑った!
話を聞くたびに思うけど、らいちゃんのところって

らいちゃん×旦那さん

だよね~(笑)
らんちゃんが攻め。

私もたま~~に腕枕してもらうけど、やっぱり腕がしびれるから二つ目のお薦め方法でやってますよ。
あれだと体もぺたっとくっつけられるから、寒い冬にはちょうど良いよね。
[2010/10/04 11:26] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
オタママちゃんちは旦那逞しくてオタママちゃんが華奢だから腕枕してもらっても全然問題なさそうだよね。

うちは私が攻めだが、夫がSっつーおかしな夫婦だよね。
確かに。
でも、うちの夫は私のほうが逞しいっていうのを自虐ネタに出来る人だから成り立っているんだろうと思う。
それを嫌がる人だったら、私が嫌だったかもしれない。
[2010/10/04 12:01] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





