母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パブロフは犬じゃないし、メリーさんは羊じゃない
あと、なんとかの猫ってのもありますよね。
箱の中の猫が生きているかどうかとかいうアレ。
なんの猫だっけ?


後輩からメガネ先輩のbotがあると聞いて、フォローしてみました。
そうすると、お勧めのツイートにGS関係が。
そこに、佐伯のbotが。
フォローしてみる。
わざわざ「フォローサンキュ」なんて言っていただき、久々に佐伯に萌えて床ローリング。
こうやって再燃するのか。
正直言うとこれと言って書くこともないし、用事が終わったらアカ消そうと思ってたんだけど、続けてもいいかなと思ったり・・・・。



ここのところ更新頻度が下がってますが、今後も下がるかもしれません。
今、ほかの事何にも考えられない状態でして。
そのせいでSSは書いてないし、絵も描いてないし、ゲームもやってないです。
あ、悪いこととかじゃないです。
むしろ、楽しみを見つけてしまったと言うか・・・・。
スポンサーサイト


コメント
シュレーディンガーは猫じゃない
ツイッターは思い出した時にやるくらいがちょうどいいよ。
小説の続きも楽しみにしてるよ~
ついに胡散臭いやつ登場!なんてね♪
[2010/10/19 10:58] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
そうだよねー。
私はもっぱら閲覧用ってかんじだ。

小説、続き・・・・・。
もう全然思いつかんよ。
違うスイッチ入っちゃったっぽい・・・・。
[2010/10/19 14:49] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する