母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ありがとうございます!!
誕生日おめでとうメッセージ下さった方々、にありがとうございました。

ツイッターで「娘たちが私の誕生日忘れてる」「思い出したはいいが落ち葉拾って持って帰ってきた。これをどうしろと」「誕生日なんだし、晩飯お茶漬けじゃだめか」とか全力でやさぐれておりましたが、皆様の暖かいお言葉に感謝でいっぱいです。

とにかくここのところ忙しく、正直、昨日は特に忙しかったので、お礼が遅くなりました。
本当にありがとうございました!!
皆さんにお会いできたこと、感謝しています。


忙しいですがとりあえず元気です。

土曜日に友人とスカイプでエロチャットをした勢いで紺野×バンビのエロSSを書いてしまい、冷静になってファイルごと削除したりとかしてますが元気です。

土曜日にコーラスの本番を控え、「最後だし、なんでもやるよ」とうっかり言ってしまったところ、「じゃあたくみおねえさん役やってね」とか言われ、ひらひらのミニスカートで踊らなきゃいけなくなったりとかして、なんでもやると言ったことを全力で後悔していますが元気です。
しかも、一緒に踊るママさんとのテンションの違いがすさまじいですが元気です。
司会とかやる分には平気なんだけどなー・・・・。



忙しいんですが、久しぶりにSS書いてます。
RPG編でもエロでもないんですが。
私は勢いでがーっと書いちゃう人間なので、間開いちゃうと書けなくなっちゃうからがんばって時間見つけて書きます。
なんとか完成させたいなー。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する