母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いつか実際に行きたいな
カメラケース完成しました。
101125_0751_01.jpg
縁取りは100円ショップで売っていた持ち手を解体した物を使用(両面テープでくっついているだけなので簡単にはがれる)

一目ぼれしてうっかり4本も買っちゃった持ち手。
101125_0752_01.jpg
正直かなり紐は短い。

この持ち手を使って娘たちにバッグを作ったが、ポシェットにならないため、ちょっと使いにくそうだった。


カメラケースも出来上がり、マフラーもできあがり、さて次は何を作ろうかと思っていて、大事なもの忘れてた。

幼稚園のクリスマス親子プレゼント交換のプレゼント作らなきゃいけないんだったorz

でもこれ、子どもがいるとき作れない。
子どもがいない時間は私も忙しい。
なかなか作る時間がない。
来月にはもう少し落ち着いてるかな。


このままだとナチュラル奥様路線になってしまうので、オタクらしいネタを。

こんなの見っけた。
101124_1258_02.jpg

わかりますか?

ズームアップ
101124_1258_01.jpg

わかりますか?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する