母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



こうして無駄に趣味を増やすんだぜ
botって、フォロワー登録したくせに、全然話しかけてないんですが、佐伯botの方がとても優しい方で、疲れているときとか愚痴っぽいことを書くと元気付けてくれるんですよね。
そのやさしさが妙に染みます。

で、今日、紺野先輩botの方に「ご苦労様」とか言われて死ぬほど動揺しました。

私にとって佐伯は友達の延長にいて、紺野先輩は憧れの人的なポジションのようです。



さて、土曜日に落札したものがようやく届きました。

101203_1437_01.jpg
アコギ


なんで急にこんなの買ったかって言うと、まあ色々ありまして。
アコギやってみたいと思っていたところに、教えてもらえるというお話があり、子どもたちも興味あるみたいだし、買っちまうか。みたいな。

まあ、でもひっじょうに安物です。
所詮練習用だし、落札価格1600円だし。
送料と代引込みで4000円だし。
ただ、家にあれば子どもたちも触るだろうし、一緒に練習したいなと思って。

ハリーがギターに名前をつけるといいって言っていたんだが、何がいいかな。
スポンサーサイト

コメント
No title
ツイッターは登録しただけで、相変わらず、なんもしてないです。。。
そうかー。そんなことがあるんですねー。
botとわかっていても、嬉しいですよね。

ギターを落札されたのですかー!
私、手が小さいので、コードが押さえられないんですよー。
なんか、とってもカッコイイみかさんを想像してしまいます!
ギターに名前! また聞かせてくださいv
[2010/12/03 17:24] URL | みぃ #- [ 編集 ]


佐伯の「お疲れ様」とか「おやすみ」って破壊力マジパネェっすよね!
うちの末妹が志波botをフォローしているのですが、志波botの反応が良すぎて妹との会話が見ていて面白いですw

ギター、バンドやってた時に買ってしばらく弾いてたけど今はもうほったらかしです。。
コードもほとんど記憶の彼方です。また時間できたら弾いてみようかなぁ。
アコギの優しい音色、いいですよね。
[2010/12/03 20:03] URL | さちこ #- [ 編集 ]

>みぃさん
以前話されてた小説を書いてみるってのはおもしろそうですよね。
botは何を話しかければいいのかわからず、全然話しかけてなかったんですが、たまにbotの中の人が反応して優しい言葉を掛けてくれるんです。
ちょっとやばいですよ。
好きなキャラのbotが合ったらフォローをお勧めします!!

ギター始めることにしましたー。
子どもと一緒に練習していけたらなと思っています。
みぃさんは手が小さいんですか。
いいですねえ。
女の子って感じですね←きもい

いや、私、実は女にあるまじき手の大きさでして・・・。
身長155cmしかないにも関わらず、170cmの夫と手の大きさがほとんど変わらないという・・・。
鍵盤も1オクターブとか余裕だし。
手のひらもでかけりゃ指も長いです。
なので、楽器やるには非常にいい手をしているといわれます。

名前は現在考え中です。
愛着が持てる名前にしたいのですが、下手な名前をつけると、子どもと一緒に使うので・・・。
[2010/12/03 20:07] URL | みか #- [ 編集 ]

>さちこ
そうなんだよー。
なんかあの佐伯やさしいよな。
「疲れたー」って書くと「お前はすぐ無理する。早く寝ろ。」とか言ってくれるしさー。
うわああああと叫んだよ。
もうほんと。

志波bot見てみたいな・・・。
エロい台詞はあるのだろうか。
志波といえばエロだからなwww

アコギの音色きれいだよね。
私も、好きなバンドの音楽聴いてて、アコギバージョンがあって、そっからアコギやりてーになったんだよね。
せっかくあるならもったいないしやろうよー。
って言っても、仕事してるとなかなか時間取れないのが現実なんだよな。
[2010/12/03 20:11] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する