母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変質者に遭ったわけなんだが
10年くらい前に読んでいたマンガの外伝っぽいのが出ていて買いましたー。
主人公の親友カップルの話なんですが、意地っ張りの喧嘩っプルで、なんかいいんですよ。
主人公カップルより私はこの二人の方が好きだったので。

年下の女の子が年上のマイペース男に振り回されているんですが、女の子が年下だから意地張っちゃうんですよね。
若いうちだと、「自分ばっかりムキになって馬鹿みたい。」「向こうは余裕かましてむかつく。」って思うんだろうけど、実際には年上の男の方は単に余裕見せたい、年下の女に弱みを見せるわけにはいかないってだけで、案外振り回されてるんだよなー。
年上の男ったって20代中の若造だしなwwww
とニヤニヤしながら読む三十路


そんな三十路女ですが、昨日変質者に遭いました。
なんかわかんないけどレギンス売って欲しいって。

最初言われたとき、「は?さみーだろ。ばーか。」って思ったんですが、後になって「あれ変質者じゃねーか。不審者として通報しなきゃいけなかったんじゃね?」と思いました。
とっさのときって、頓珍漢なこと考えるものですね。

で、PTAの会議で話したところ、みんなに「論点がおかしい」って笑われました。
いや、とっさのときってそうなんだって。マジで!

でも、不審者情報ってなると「30代女性がM市中央図書館付近で20代後半くらいの男性に『履いているレギンスを売って欲しい』と言われました」って書かれちゃうわけよ。
あんま大変なことっぽくなくない?
10代とか20代の女性ならともかく。

ただ、ここで問題なのは、私の格好

格好だけ見て若い女の子だと思ったのか、おばさんを狙っていたのかでちょっと深刻度が変わりませんか?
前者だとしたら大問題だし、後者ならどうでもいいかなって(おばさんなら軽くいなせるでしょ)。

スポンサーサイト


コメント
No title
変質者には会いたくないものですねー。
単に声をかけてその反応を楽しむ的なところもあるようですし。
前から無言でニヤニヤしながら避ける方向によってくる人が私は怖いです。
けどレギンス売ってって・・・何が嬉しいんでしょうねー。
[2010/12/08 23:08] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
実際遭っても変質者だって気づくのは遅いんですよねー。
頭の回転が遅いのかも・・・。

痴漢とかって反応を楽しむっていいますよね。
>前から無言で
怖いですよ。それは間違いなく怖い。
ふざけてるのか変質者なのかわかりませんが、どっちにしても怖いですよ。
それが反応を楽しんでいるタイプなんですかね。
そういえば、子どものころ、変なカップルにそれやられたことがあるのを思い出しました。
子供心に「馬鹿なんだ」と思ったのはいい思い出です。

レギンスって男の人から受け悪いって聞いていたのでびっくりしました。
そんなもの買ってどうするつもりなんでしょうね・・・。
[2010/12/09 08:21] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。