母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



メリークリスマス
テンプレ変えました。
今まで使ってたやつ寒々しくて気に入ってたんですが、どうも幅が狭くて画像が貼りにくかったので。
珈琲豆にしてみました。


紺野先輩のSS書いてたんだけど、風邪引いてたのと、コミポ触り始めちゃったのでまた止まっている。
3日書かないと何書きたかったか忘れるんだよな。


今日は幼稚園のページェントでした。
なんとうちの娘がマリア役になってしまいまして(じゃんけんで勝ったらしい)、熱があろうと這ってでも行こうと思っていたんですが、なんとか大丈夫でした。
普段落ち着きがない子なので、見てるこっちが緊張しました。

が、娘は大きな声で歌い、がんばってマリアを演じておりました。
生まれた救世主イエスを抱っこするとき頭をわしづかみにして持ってたけど。

4回目にして最後のページェントでしたが、娘の大舞台に感動が隠せませんでした。
あと、4回目にしてようやく天使が歌っている歌の歌詞がわかりました。
ずっと「地に這って岩と」ってなんだろうと思っていたら、「地には平和と」だった。


これで最後のページェントなんだなあ。
幼稚園のクリスマスケーキも食べ納めなんだなあと寂しく思いました。
ページェントでこれじゃ卒園式なんて間違いなく号泣するなwww
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する